青森市で整体院を探しているならココ!

旬な話題 芸能スポーツ関連

7月21日の水曜日のダウンタウンでつまみ枝豆が大暴れ!その性格はガチでヤバい!過去の経歴がヤバ過ぎた!

7月21日放送の水曜日のダウンタウンでつまみ枝豆さんが大暴れでしたね。

お笑い芸人という立場から、いじられやすいみたいですが、つまみ枝豆さんのその性格は、ガチでヤバいと評判です。

過去の経歴も、ちょっとヤンチャを通り過ぎるヤバさを持っているつまみ枝豆さん。

そのつまみ枝豆さんが大暴れしたのが、突然マネージャーから鬼越トマホークの「うるせえなぁ!」のくだりを食らったら意外とシリアスな状況になっちゃう説のくだりでした。

たけし軍団の中でも、超武闘で最恐の男とされるつまみ枝豆さんに、マネージャーの杉山和也さんが仕掛けたんですが、もう、恐ろしいくらい怒り、リアルアウトレイジを演じてしまったつまみ枝豆さん。

鬼越トマホークが登場し、ネタばらししたため、とりあえず怒りを収めたつまみ枝豆さんでしたが、

「もう2度と呼ばないでください」

と少々、マジ気味のコメントを残しました。

水曜日のダウンタウンで大暴れしたつまみ枝豆の性格

若いころ、ヤンチャを過ぎるくらいヤンチャだったつまみ枝豆さん。

昔は、怖い性格の一言だったようです。

しかし、年齢を重ねた現在は、周りからの信頼も厚く、性格も良いと評判も上々です。

几帳面な性格で、誰かが楽屋に忘れていったビニール傘の畳み方が雑というだけで、頭にきて、そのビニール傘を奇麗に畳みなおしてしまうと言う一面があるようです。

水曜日のダウンタウンで大暴れしたつまみ枝豆の若い頃の武勇伝

つまみ枝豆さんの若い頃の武勇伝が凄いと言うか、恐いと言うか、とにかく有名です。

つまみ枝豆さんは、たけし軍団に入る前は、ヤンキーで暴走族に加入していたそうです。

そのせいもあるのか、高校は中退しているようです。

高校中退後は、右翼団体「防共挺身隊」に所属したそうです。

街宣車で川口市役所やソ連領事館に乗り込んだという経験もあるそうです。

師匠であるビートたけしさんが、フライデー編集部を襲撃したとき、つまみ枝豆さんだけは、ガチでヤバいからと呼ばなかったくらいヤンチャだったようです。

なにしろ、右翼時代に逮捕され服役した経験もあるということですから。

水曜日のダウンタウンで大暴れしたつまみ枝豆の男気

突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら意外とシリアスな状況になっちゃう説の検証で、マネージャーと偽の新人マネージャーが仕掛け人となり取っ組み合いをはじめ、止めに入った芸能人にダメ出しを放つドッキリ企画で、マジ切れし、大暴れしたつまみ枝豆さん。

ブチ切れた理由につまみ枝豆さんの男気を感じたと賛辞の声もあげられていたようです。

マネージャー同士のケンカを目の当たりにして、仲裁に入ったつまみ枝豆に対して偽の新人マネージャーが

「うるせえなぁ!たけしの話じゃなくて自分の話で笑い取れよ」

とダメ出し。

そこでガチギレしたつまみ枝豆さんだったんですが、

「オメェよ。まぁいいや百歩譲って許してやるよ。でもよ俺の前でよ『たけし』って言うな。『たけしさん』だろコラァ!」

ビートたけしさんに対する非礼を許さなかったんですね。

若い頃、ヤンチャが過ぎるくらいで恐いと言われているつまみ枝豆さんですが、自分の師匠、恩人に対する忠義を尽くす姿勢に、男気を感じた人が多かったのではないでしょうか。

まとめ

たけし軍団の超武闘派と呼ばれるつまみ枝豆さん。

そんな人を、検証に引っ張り出す水曜日のダウンタウン。

結構、攻める番組と言うか、一歩間違えば、放送事故になったのではと感じたアラ還おやじでした。

-旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?