本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

電撃結婚!大谷翔平選手、結婚を報告

※画像はデイリースポーツから引用

2024年2月29日、ドジャース所属の大谷翔平選手が自身のインスタグラムにて、結婚したことを発表しました。

お相手は一般女性とのことです。

幸せいっぱいのコメント全文

大谷選手は、以下のようなコメントを投稿しています。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが

2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。

明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ファンからは祝福のコメントが殺到

大谷選手の結婚発表に、ファンからは祝福のコメントが殺到しています。

  • おめでとうございます!末永くお幸せに!
  • これからも応援しています!
  • 素敵な夫婦になってください!

大谷翔平選手の結婚相手はどんな人?

大谷翔平選手の結婚相手はどんな人なのでしょうか?

大谷翔平選手自身の談話では、いたって普通の日本人の人だそうです。

大谷翔平選手の結婚相手との出会いは?

大谷翔平選手の結婚相手との出会いは、いつだったのでしょうか?

大谷翔平選手自身の談話によると、初めて会ったのは3、4年前で、去年、婚約をしたそうです。

そして、このタイミングで結婚を発表したのは、野球に集中したいということが一番の理由だそうです。

そんな談話の中では、記者たちに対して

「一番は皆さんがうるさいので(笑い)。しなかったらしなかったでうるさいですし」

とのジョークも飛び出していたそうです。

大谷翔平選手が結婚を決めた決め手は?

大谷翔平選手が結婚を決めた決め手は、一緒にいて楽しく、なんとなくずっと一緒にいるところを想像できたからだそうです。

そして、全体として雰囲気が合ってると感じたからだそうです。

今後の活躍にも期待

結婚という新たな人生のスタートを切った大谷選手。

今後の活躍にもますます期待が高まります。

Xでの大谷翔平の結婚報告への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?