本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 海外 芸能スポーツ関連

ディズニーランドの驚き!46年前のチケットで入園成功の体験談とチケットの価格変遷

ディズニーランドは、年齢問わず「夢の国」と呼ばれるほど人気のアミューズメントパークです。

その魅力は、エントランスに足を踏み入れた瞬間の興奮から始まります。

今回は、そんなディズニーランドで46年前に購入したチケットで入園を試みたという驚きの体験談をご紹介します。

46年前のチケットでディズニーランドへ

マシュー・エイブルズさんという男性が自宅の引き出しから、フロリダ州オーランドにある「ディズニー・ワールド」のチケットを発見しました。

購入日はなんと46年も前の1978年と記載されていて、未使用なうえ有効期限も書かれていませんでした。

有効なチケットに引き換え成功

マシューさんは、まずは情報窓口である「ゲストリレーション」に向かい、46年前のチケットを提示しました。

スタッフは現在有効なワンデーチケットを手に戻ってきました。

ディズニーランドチケットの価格変遷

古いチケットには当時の販売価格なのでしょう「8ドル」と記載されていました。

現在の入場料164ドル(約2万4,000円)の、なんと20分の1の価格でした。

46年前のチケットで入園成功まとめ

ディズニーランドのチケットは、購入から長い年月が経過してもその魅力を失わないことが分かりました。

これからもディズニーランドは「夢の国」として、多くの人々にとって特別な場所であり続けることでしょう。

Xでの46年前のチケットへの反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 海外, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?