本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

【速報】北洋銀行のATMの全ての機能が利用できないようです!

速報です!

現在、北洋銀行のATMの全ての機能が利用できないようです!

繰り返します。

速報です!

現在、北洋銀行のATMの全ての機能が利用できないようです!

現在の復旧状況は不明です。

お急ぎの方は、窓口へ。

Twitterでの北洋銀行のATMの全ての機能が利用できないへの反応

北洋銀行ATM止まってる~
通帳持ってきててよかった😆
北洋銀行ATM全店ストップらしい
10/14 AM10:05現在
北洋銀行のATM止まってルーーーーーーーーーーー!!
北洋銀行、ATM死んだの?_(›´ω`‹ 」∠)_
北洋銀行ATM使えない見たい、全体的に

近所のも使えず、街中もアウト

なしたん?

北洋銀行atm死んでるらしいね 昨日下ろしたからセーフ!
北洋銀行のATM使えないの!?😱
昨日は三井住友だっけ⁉️
最近銀行のトラブル多いみたいだけどどうしたんだろ
北洋銀行ATMシステム障害
明日、年金支給日やで
年寄り死ぬでwww
北洋銀行ATMダウンしてるの?
計画的な停止?
北洋銀行、CD機でトラブル発生中!
各支店でもCD機は使えず、窓口対応中との事です。
@Labrador_com たった今、銀行行こうと思ってた🏦 💦
後からにしよ!
北洋銀行のATMが…全店で利用不可だと…?!!!
#北洋銀行
北洋銀行のATMで障害発生。現在、利用できなくなっています。急ぎの人は窓口へとのことでした。早く復帰しますように〜!
北洋銀行はシステム障害でATM使用出来ません❗️ 2021.10.14AM
病院に北洋銀行あるから会計前に下そうとしたらまさかの撤去💦 仕方なく近くのATMに行ったらシステム障害でどの店舗も窓口じゃないとお金おろせない状況だとかで復旧の目処立たずな状態。そんなの絶対混むから他の銀行行って下ろしたのに検査したにも関わらず意外と病院代安くて拍子抜けしたわ😅
北洋銀行がみずほったって何があったの
北洋銀行のATM障害
徐々に復旧している模様
北洋銀行 ATM使えなかった
どうして?
すでに北洋銀行からは出ているため、現在の復旧状況は不明です。
ただ北洋銀行公式サイトではまだこのような表記があります。
最新の情報は公式サイトで確認されたほうが良さそうです。

hokuyobank.co.jp pic.twitter.com/E3fSy4qb6D

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?