Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

史上最年少ノーベル平和賞受賞マララ・ユスフザイさん結婚

2014年に、史上最年少でノーベル平和賞を受賞したパキスタン人の活動家、マララ・ユスフザイさんが結婚したそうです。

 

パキスタン・クリケット委員会運営管理者と結婚

マララ・ユスフザイさんの夫は、パキスタン・ラホール出身で、パキスタン・クリケット委員会の運営管理者を務めるアッセル・マリクさんだそうです。

 

マララ・ユスフザイさんの喜びの声

マララ・ユスフザイさんは、

「きょうは私の人生において大切な一日です。アッセルと私は結婚し生涯のパートナーとなりました。英バーミンガムの家で、家族と一緒に小さなニカの儀式を祝いました」

「私たちに祈ってください。今後の旅を一緒に歩んでいくことに胸が高鳴っています」

とインスタグラムの説明文を更新したそうです。

 

マララ・ユスフザイさんの経歴

マララ・ユスフザイさんは、イスラム主義勢力タリバンによる女子生徒の通学阻止の試みに反対する活動で世界的に知られるようになりました。

15歳の時に、タリバンの構成員に頭部を撃たれ、英イングランドに空路搬送されて治療を受けています。

2014年に、史上最年少の17歳でノーベル平和賞を受賞しました。

昨年には、英オックスフォード大学を卒業して哲学、政治学、経済学の学位を取得しています。

 

Twitterでのマララ・ユスフザイ結婚の話題

 

マララさん、結婚したのね。おめでとう🎉
まじか、マララ・ユスフザイさん結婚したんか
2014年に史上最年少でノーベル平和賞を受賞したパキスタン人の活動家マララ・ユスフザイさんは9日、結婚したことを明らかにした。夫はパキスタン・ラホール出身で、パキスタン・クリケット委員会の運営管理者を務めるアッセル・マリク氏。
マララさん結婚したのね。おめでとう。私の中では銃撃された後の演説とかのイメージで止まってて、まだ子どもだと思っていたから、もう結婚できるような年齢になってることにビックリ。
マララ・ユスフザイ氏の結婚、そりゃ歳を取るわけだという気になる。
@ellie_eriygold マララさんですね
幸せになって欲しいですね
マララさんの旦那がいい人そうすぎるんよ。
マララさん、ご結婚おめでとう!お幸せに☺️
マララさんご結婚おめでとうございます㊗️
マララさん、ご結婚おめでとうございます💐
マララさん結婚したのか
ああいう人は特に幸せになってほしいから嬉しい😭😭😭
マララさん結婚か!高校の英語の授業が懐かしい、、
待って、マララさん結婚とか。
ノーベル賞もパートナーもある24歳強い。
マララさんご結婚おめでとうございます
マララさんが結婚されたと報道。
嬉しい気持ち😊
マララさんが結婚のよう。強い意志を持ってこれまで取り組んできたことにも敬意を評し、伴侶を得て、サポートも得ながらさらに力強く活躍してほしい。
@lordmustard え?マララさん、もう24歳だっけ?
少女のままで有名になった人が、やっぱり少女のままでいつまでも思われるんですけど、ちょっと仕方ないことかも?
それでは、祝ご結婚。当方からも。
@Osado1126 カナダのトルドー首相とかもリプしてて、マララさんすでに大物感たっぷりですね。旦那さん、内助の功がんばれ!
マララさん、もう24歳かー!ご結婚おめでとうございます🥰写真も素敵だなぁ〜✨✨
マララ・ユスフザイさんは、オックスフォード大学を卒業。哲学、政治学、経済学の学位取得。人権活動には教育が必要だが、環境には要らないと考えるのなら、環境も甘く見られたものだな。
@Malala @malinfezehai マララさん、
おめでとうございます。
末永くお幸せに🙏✨💖
マララさん結婚おめでとう
マララさんはお父様も立派な方
マララさんが結婚報告ツイートしてて、ノーベル賞受賞者の結婚報告ツイートって初めてじゃない?とか思った。まぁ、若い人がめったに取らないというだけですけども。
マララさんのウェディングフォトきれいねぇ〜
マララさん結婚したのか
おめでとう!素敵な写真ね

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?