本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 芸能スポーツ関連 香川

昨日のアナザースカイで小豆島を特集していた

昨日のアナザースカイで、小豆島を特集していました。

ゲストは小芝風花さんでした。

小芝風花さんは、堺市堺区出身です。

小芝風花のアナザースカイは、香川県小豆島だそうです。

小芝風花のアナザースカイ香川県小豆島

小芝風花さんは9年前に、魔女の宅急便という作品で初めて主演を務め、その時のロケ場所が小豆島でした。

「島には1ヶ月滞在して思い出がある」

と小芝風花さんは語りました。

小芝風花さんは、約4kmのサイクリングコースを自転車で走りました。

MORIKUNI CAFE&BAR

小芝風花さんは、撮影中の食事は弁当のことが多く、たまに撮影が早く終わった日は、監督がお店に連れて行ってくれたそうです。

そして小芝風花さんは郷土料理が食べられるMORIKUNI CAFE&BARを訪れました。

そこで、杜氏のまかない飯を堪能しました。

当時撮影した店

小芝風花さんは16歳の当時、人気作品の実写化ということもありプレッシャーもあったそうです。

また当時撮影した店が残っていて、現在は雑貨屋、雑貨 コリコになっているということで訪れました。

他にもエンジェルロードなどを訪れました。

清水崇監督の思い出

小芝風花さんは9年ぶりに自身が出演している映画、魔女の宅急便を視聴しました。

そこで清水崇監督の演出や撮影時の思い出などを語りました。

清水崇監督とは撮影以来9年間会ってないそうです。

昔は同世代と自分を比べることもありましたが、20歳を過ぎてから光が見え始めてきたそうです。

そして当時のロケ地である、Cupid&Cotton Dutch Cafeを訪れ、サプライズで清水崇監督が登場しました。

9年ぶりに清水崇監督と再会

小芝風花さんは、9年ぶりに清水崇監督と再会しました。

清水崇監督は小芝風花さんに

「これからまだまだ殻を破れるといいよね」

と語りました。

小芝風花さんは

「どっかで周りの目を気にしちゃうところがあった」

と語りました。

Twitterでのアナザースカイで特集した小豆島の話題

-Twitterまとめ, 地方の話題, 芸能スポーツ関連, 香川
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?