本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 新発売 旬な話題 生活の知恵

SNSでバズる断面を作ってくれるキレイに一刀両断する電動ナイフが登場

SNSに自分の手作りの料理の写真を投稿するときに、できあがった食材を切って断面を見せたいときって、結構ありますよね。

でも、せっかく切っても、なかなか断面がキレイにならないことも多いはずです。

断面が、キレイだと、それだけで美味しそうな料理、料理上手と言うイメージを与えることができます。

そんなキレイな断面を見せたいあなたに嬉しいお知らせです。

柔らかい食材や、切りずらい食材も力や技術を使わずに断面をキレイにスッと切れる充電式電動ナイフ、PRISMATEコードレスオートマルチナイフの販売が2022年2月18日(金)から始まるそうです。

このPRISMATEコードレスオートマルチナイフは、厚みのある具沢山のサンドイッチや、包丁では切りずらいローストビーフ、断面をキレイに見せたい様々なレシピに便利なアイテムです。

流行りの高級食パンも、フルーツたっぷりケーキも、ノンストレスでスッと切れます。

PRISMATEコードレスオートマルチナイフの特徴

切れ味の秘密は2枚の刃

2枚の刃が、前後、そして交互動くから、食材の中身の型崩れをおさえてキレイにカットできます。

電源要らずの安心のUSB充電式コードレス仕様

充電式コードレスタイプで、コードで物を引っ掛ける心配もありません。

だから、アウトドアなどでも活躍してくれます。

取り外し可能な2枚刃だからお手入れも簡単

刃は、本体から取り外しできて、2枚の刃をバラせるから、丸洗いもできて簡単にお手入れができます。

カラーは豊富に3種類

定番はホワイト。

アウトドア派にはカーキ、ナチュラル派にキャメルと3色から選べます。

誤動作防止の安全スイッチ設計

本体のトリガーは、安全スイッチを押していないとロックが掛かる設計です。

だから、安心して使えます。

落下防止のストラップ付

付属のストラップが、手に持ったときの落下を防止してくれます。

調理中の万が一に備えた、嬉しいポイントです。

PRISMATEコードレスオートマルチナイフの仕様

販売サイトと価格

販売サイト:PRISMATEコードレスオートマルチナイフ

販売価格:5,280円(税込)

-Twitterまとめ, イベント情報, 新発売, 旬な話題, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?