本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

ソレダメで最安値の餃子を激戦区の蒲田で探していた

ソレダメで、最安値の餃子を激戦区の蒲田で探していました。

探したのは、石塚英彦さんとラッシャー板前さんでした。

餃子激戦区鎌田で最安値大調査

春香園 餃子1個70円

鳴門鯛焼本舗 蒲田駅前店のスタッフがオススメしたのが春香園です。

野菜7:肉3の餡をもっちりの皮で包んだ羽付き餃子です。

餡に豚骨スープを加え、たっぷりの肉汁が皮から溢れ出る餃子です。

値段は、5個で352円で、1個70円です。

你好 餃子1個66円

ラッシャー板前さんに先んじて石ちゃんが訪れていたのが你好 別館です。

1日に、約1万個の餃子を作っているそうです。

創業者が中国の焼き肉まんをヒントに完成させた焼き餃子を石ちゃんは絶賛し、ビールを流し込んでいました。

你好 別館の焼き餃子は、5個で330円で、1個66円です。

宝華園 餃子1個67円

ラッシャー板前さんは、JR蒲田駅から徒歩数分の宝華園に行き、餃子、半チャーハンを堪能しました。

コクを出すためにオイスターソースを使っているそうです。

焼き餃子は、6個で400円で、1個67円です。

石川家食堂 餃子1個66円

ラッシャー板前さんは、香楽園の主人がオススメする石川家食堂に行き、厚めの皮に粗めの中挽き肉、シャキシャキのキャベツなどが詰まった餃子を堪能しました。

5個で480円ですが、半チャーハンのセットであれば330円に相当します。

1個66円です。

金春 餃子1個55円

金春を紹介しました。

皮は手作りで、餡の野菜は白菜がメインです。

餃子は、ニンニクが入っていないそうです。

餃子を食べた石ちゃんから

「まいう~」

が出ました。

焼き餃子は、6個で330円で、1個55円です。

香楽園 餃子1個55円

香楽園を紹介しました。

肉6:野菜4で、肉が多めで、もっちり食感の皮に餡がたっぷり入っています。

ラッシャー板前さんは、餃子を食べ

「お肉がしっかり入ってますね」

などと話しました。

香楽園の餃子の値段は、5個で275円で、1個55円です。

パンダ 餃子1個40円

パンダを紹介しました。

ラッシャー板前さんは、京急蒲田駅商店街を調査しパンダを訪れました。

パンダの餃子は、餡に干し椎茸・干し帆立の貝柱・粉末昆布を加えています。

すると石ちゃんも偶然パンダを訪ねてきました。

ラッシャー板前さんは、餃子を食べ

「野菜中心でございます」

などと話しました。

石ちゃんは、担々麺を食べました。

餃子の値段は350円で、30日限定で200円だそうです。

赤燈楼 餃子1個77円

赤燈楼を紹介しました。

赤燈楼の餃子は、ニンニク入りの秘伝のタレで食べるそうです。

餃子を食べた石ちゃんから

「まいう~」

が出ました。

焼き餃子の値段は385円で、1個77円です。

Jugem 餃子1個66円

Cafe&Sports Bar Jugemuを紹介しました。

ラッシャー板前さんは、Cafe&Sports Bar Jugemuを訪れました。

香楽園のオーナーの娘が働いていました。

餃子を食べラッシャー板前は

「香楽園の餃子と似てる!」

などと話しました。

焼き餃子の値段は330円で、1個66円でした。

歓迎 餃子1個70円

歓迎 本店を紹介しました。

石ちゃんは、歓迎 本店を訪れました。

歓迎 本店の餃子は、ニラや切り干し大根などが入っています。

焼き餃子を食べた石ちゃんから

「熱々まいうー」

が出ました。

歓迎 本店の焼き餃子の値段は350円で、1個70円です。

餃子激戦区鎌田でついに発見した最安値

とらの子 餃子1個18円

とらの子を紹介しました。

手作りの焼き餃子は、肉3:野菜7です。

餃子を食べた石ちゃんから

「まいう~」

が出ました。

焼き餃子の値段は、通常385円ですが12日は特売で110円でした。

蒲田の餃子最安値は、とらの子の1個18円となりました。

Twitterでのソレダメでやってた蒲田の再安値の餃子への反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?