本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

爆問×伯山の刺さルールでのオズワルド伊藤がめちゃおもしろかった

爆問×伯山の刺さルールでのオズワルド伊藤が、めちゃおもしろかったです。

オズワルド伊藤は、2021年のM-1で準優勝、2021年のABCお笑いGPで優勝しています。

オズワルド伊藤の妹と言えば、女優の伊藤沙莉ですね。

妹は女優で、彼女は蛙亭のイワクラと、オズワルド伊藤のプライベートは充実しています。

まさにリア充、オズワルド伊藤です。

オズワルド伊藤の人生グラフでは、幼少期に浮き沈みが激しくなっているそうです。

5歳の時、お父さんは社長をやっていて久兵衛などでお寿司を食べていのに、7歳の時に会社がパンクしてお父さんがいなくなると言う、ジェットコースターのような展開に。

その後、13歳の時に妹が女優としてデビュー。

オズワルド伊藤の思い切った買い物

オズワルド伊藤の思い切った買い物1つ目は、25歳の時に買ったサスペンダーだそうです。

衣装全部込みで10万円だったそうです。

衣装にお金をかけることで身が引き締まり、より芸に向き合えたそうです。

さらに、オズワルド伊藤は、トータル1000万円かけて芸人のスキルアップのため週一で行っている場所があるそうです。

それは、キャバクラで、エピソードトークはキャバクラ嬢で試しているのだそうです。

オズワルド伊藤の思い切った買い物2つ目

オズワルド伊藤の思い切った買い物2つ目です。

オズワルド伊藤は、服も買えないほど貧乏だった時は、家族への誕生日プレゼントを休んでいたそうです。

ライブが増え始めるのは芸人として良い傾向でしたが、バイトに入れなくなり、お金がなくなったそうです。

2019年にM-1で初の決勝進出を果たしてから、家族とのプレゼント交換を再開したそうです。

そして、6年ぶりに家族全員にお揃いのコートを冬に使うプレゼントしたそうです。

ABCお笑いグランプリ優勝後に購入した超高額商品

ABCお笑いグランプリ優勝後に購入した超高額商品を紹介していました。

オズワルド伊藤は、

「人生で一番高い買い物だった、150万円で夢を買った」

と話しました。

その思い切って買ったものは喫煙所だそうです。

渋谷にある吉本の劇場の7階に喫煙所を作ったそうです。

オズワルド伊藤が作った喫煙所にはこだわりがあるそうです。

それは、自分の写真を飾ることだそうです。

しかし、作った2日後に客席からタバコ臭いというクレームが入り、現在は閉鎖になっているそうです。

蛙亭のイワクラを好きになるきっかけ

蛙亭のイワクラを好きになるきっかけの物を紹介していました。

2人の恋が始めるキッカケとなったオズワルド伊藤からイワクラへの贈り物は、浅草雷門と文字が入った湯呑みだそうです。

オズワルド伊藤は、湯呑みを渡した時に大笑いしながら

「全然いいのにと言われた、謝罪への対応が良さから好きになった」

と話しました。

Twitterでのオズワルド伊藤の話題

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?