本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

羽生結弦引退!

フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦が、現役引退!

その後、プロ転向することが判明しました。

今日19日午後5時、都内ホテルで開く記者会見で表明するとのことです。

関係者によると、今後は競技会に出場しないそうです。

追い続けたクワッドアクセル、4回転半ジャンプが世界初認定された2月の北京五輪後、去就を明言してきませんでしたが、自らの口で報告するとのことです。

羽生結弦自身が座長のアイスショー創設という新たな夢もあるそうです。

Twitterでのプロ転向への反応

@somebara2017 いつも思うけど「現役」とは?
プロへ転向でええやんって思ってみてますw
@recamier1729 そもそもよく分かってなかったんですけどアマ引退してプロ転向したらオリンピックも出られなくなるんですね!
確かに御本人は「決意表明」としか言ってないのに…。
フライングしたせいでファンの方を混乱させてるだけですね!
羽生くん引退!!!!??!?
プロ転向!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁーーー!!!

(´-ω-)ウム
現役引退でプロ転向の決断をしたのか🤔
現役中に4A飛びたかっただろうな😥

ほとんどの選手が20代前半から半ばで引退してプロ転向してる中、20代後半まで選手として活躍してたって考えると凄いよ🙄

フィギュアスケートは現役引退したらプロ転向ってなんか不思議な感じがしません?
羽生君がプロ転向とフライング記事か❗️
良くないね、こういうすっぱ抜きのねぇ‼️
羽生くんプロ転向少し寂しいけどでもかっこいいな…
フィギュアスケートはアマチュアスポーツなので、
現役引退、プロ転向ということは、もうグランプリシリーズや全日本選手権、世界選手権には出られないのです…
つまりもうほとんど地上波では見られなくなるかもしれない…
羽生選手引退か お疲れ様でした
好きなゲームでもしてゆっくりしてくれい

…もしもし、しーちゃん?羽生さん引退してプロ転向ですってよ?

おはようございます。
今日5時より、決意表明の会見ありますね。
どうやら、プロ転向の発表らしい(引退)とか、ここに来て色々言われてますね。そうですねぇ。
どちらでも構わないですよね。
プロになればショーで、ゆづに会える機会も増えそうだし。
どちらでも私ら推しの熱は変わらないですね。
羽生くん、引退か🥺
プロ転向なんだ。

それにしても、羽生くんの口から聞きたかったな。
昨日から、今日の午後5時に決意表明会見すると言ってたのに、このフライングニュースは如何なものか💦

プロ転向かー!!!素敵な競技演技を本当にありがとうございました……
羽生結弦くん、現役引退でプロへ転向ですか…。
羽生くんがプロに転向してアイスショーで全国回ったりするかも🤩宇都宮はアイスショーもできるアリーナにしたら良いよ😍
まあプロ転向はいずれそうなるだろうってところだけど、17時から本人が話すって言ってんだからはやまんなよ
まずは重圧からの解放、お疲れ様でした。
彼なら間違いなく世界No.1のプロスケーターになるでしょうね。
後進の育成にも是非注力して欲しいです。

羽生結弦が現役引退 プロ転向へ
#Yahooニュース

会見するって言ってるのにプロ転向はないのでは?
羽生結弦、引退。プロに転向かぁ。よく頑張ったね
羽生結弦現役引退
伝説残しプロ転向
矢口カメラマン
決意表明
本人の口
スポーツ報知
高木さん

トレンドより
騒がれている。

#羽生結弦

藤井聡太君は二十歳になり、羽生結弦君は現役を引退してプロに転向するらしい、どうりでババアのババアが進むわけだよ_(:3」∠)_
聞こえる、羽生結弦が現役引退してプロ転向するニュースが流れた時の国民95%の『元々プロなのに!?』という心の声が。
【フィギュア】羽生結弦引退 伝説残しプロ転向、アイスショー創設の夢も 19日会見で決意表明(日刊スポーツ)。(・∀・)
あぁ、なんだ。プロ転向か。てっきりセクシャルマイノリティーのカミングアウトとかと思って期待してたよ。
羽生結弦くん、とうとう引退なの?
プロ転向、、、今日会見気になる~~~
#羽生結弦  #YuzuruHanyu
@shion_daikon66 そうなんです😭💕プロに転向みたいです💮💯これから大会とかで彼の滑る姿は見れなくなるけど💦彼の功績はきっと受け継がれると思いますが🎵
@kitanocyon おはようございます♪

夏らしい素敵なバッグが出来ましたね👏👏👏

羽生クン、引退してプロに転向するらしいけど
これからの夢もあるみたいだし……

プール頑張って👍
よい一日をお過ごしください🌻💫

現役引退 プロ転向へ←これ現役って呼ばんの?
羽生くんはプロ転向か。
それも悪くないだろう。
羽生結弦くん引退か〜😭

プロに転向してもめっちゃ応援してる!

荒川静香さんと一緒にやってくれたら嬉しいな😊

プロ転向=引退って意味分からない人結構いるんだな
引退してプロ転向、ってパンピーからしたらなかなか不思議なフレーズに聞こえるわね

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?