本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 兵庫 地方の話題 芸能スポーツ関連

兵庫県尼崎市塚口のつかしんに不審物

今日7月18日午前、兵庫県尼崎市の商業施設のつかしんの男子トイレから不審物が見つかりました。

警察は爆発物の可能性もあるとして、爆発物処理の専門部隊が対応に当たっています。

今日18日午前10時15分ごろ、尼崎市塚口本町にあるショッピングセンターつかしんで警備員から

「ニクロム線が出た包みがある。中に乾電池が見える」

と110番通報があったとのことです。

警察によると、つかしんひがしまち南館で4階の男子トイレを清掃していた作業員の女性が発見したと言うことです。

不審物は、白い段ボールのような箱1つで、中には筒状のものや電線、乾電池、カーナビ機器のようなものが入っていたと言うことです

現在、兵庫県警の爆発物処理の専門部隊が出動し、不審物の確認と撤去作業をすすめています。

また、不審物が見つかった建物を全館封鎖し、買い物客らを屋外に避難させています。

Twitterでのつかしんへの反応

つかしんの不審物はほんとに不審物だったんやな。
あら?つかしんでな?
なんか騒がしいなと思ってたら。
無事に撤去作業完了すること祈ってます。
つかしんの不審物の処理の結果を早く知りたい。それによって明日から仕事の仕方を変えざるを得ない。
普段、ほとんどゴミと思って対応してしまっている。反省。
@muuuuharu つかしんのニュース、ラジオで流れてた
物騒な世の中やなぁ😢
つかしんで危ないものが見つかったみたいよ
最近尼崎忙しいな、
USBやら消防車道路陥没に落ちるとか、つかしんで爆発物とか
つかしんに叔父が行っていた模様。
それにしても、つかしん懐かしい
つかしんの猫みたいなん、嫌いだったな。なんか怖かった
ぼくらのつかしんが!!!(旦那がまさに巻き込まれました)
つかしん不審物発見で南館は閉鎖してたよ
つかしんでも行くか〜なんて話をして出る準備をしてたら、尼崎のショッピングセンターで不審物のニュース。まさかと思ってよくよく聞いたらつかしんだと!?行けなくなったー😫
つかしん、爆弾騒ぎとか…。
行ってなくてよかったわ💦
つかしんで不審物とな。
つかしんは羅生黒戦記観にいったな~。
東京のテレビでつかしんのことを耳にするとは
俺たちの つかしん で爆発物だと・・・!
つかしん(ショッピングセンター)で爆発物?
スガキヤ食べに行こうかとも思ってたのに…(´ω`)
@doteraya つかしんのワールドビュッフェ、もう閉店してます・・・
久々にきたつかしんで爆発物騒ぎ〜
電気消えて追い出されたよー。
館内放送もう少し大きくしないとあれじゃ聞こえないぞ
子供達のいる遊び場が一番最後に避難させられるのはどうなの
つかしんに行こうかと思ってたけど、やめて梅田にして正解だった。しかし物騒だな。
@spu92af9 久しぶりにつかしんって聞きました☺️
尼崎のつかしんで爆発物ですって
すごいわね
俺たちのつかしんに不審物置くな
尼崎のつかしんに不審物あって駐車場から出られへん
つかしんこわ。周辺道路も規制って書いてあったしその辺行ってなくてよかった
コストコ尼崎、レギュラーガソリン151円/Lでした。
ついでにつかしんのダイソーに寄ろうと思ったらロックアウトされてカメラマン多数。何事かと調べたら男子トイレから不審物見つかってたんですな。不安定な世の中になりつつある感じがイヤなもんですね。

-Twitterまとめ, 兵庫, 地方の話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?