本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 北海道 地方の話題

現在逃走中!商品90点総額約4万5千円相当を万引きした男女2人!

函館で万引きを発端にした強盗致傷事件です。

昨日22日夕方、北海道函館市内の量販店で、およそ90点の商品を万引きした男女2人が、車で逃げる際に従業員に軽いけがをさせる強盗致傷事件があったとのことです。

この男女2人は、今現在も逃走中で、警察が行方を追っています。

事件の概要

事件があったのは、函館市美原1丁目のMEGAドン・キホーテ函館店です。

昨日22日午後5時40分ごろ、男女2人が飲料などおよそ90点約4万5千円相当を万引きしました。

この男女2人は、店の外に出たところ、店員にみつかり、身柄を確保されましたが隙をついて、車に乗り込んで逃走したとのことです。

その逃走の際に、20代と30代の男性従業員2人が車に接触して足や腰などに軽いけがをしました。

男女2人は、いずれも30代から40代の中肉、男は、黒色系のTシャツにズボンを着ていて、警察が男女2人の行方を追っているとのことです。

Twitterでの男女2人の万引き犯への反応

男女二人、およそ90点の商品万引き見つかって取り押さえた店員2人の隙を見て車で逃走、しかも店員二人に当て逃げ怪我させてるとか悪質過ぎる。
(22日午後5時40分ごろ)
北海道函館市にある量販店
男女2人組が商品約90点を万引きをして、

【北海道ニュースUHB】2022年6月23日07:42
男女2人が"万引き"90点 「車に戻してほしい」取り押さえた従業員に懇願も…車を発進させ逃走

警察で逃げた2人の行方を追っています。

【逃走中】商品90点・約4万5千円相当を男女2人が万引き 車で逃走する際 従業員2人が接触して軽傷 函館市

90点を万引きって?盗 賊 団やんか

男女2人が"万引き"90点 「車に戻してほしい」取り押さえた従業員に懇願も…車を発進させ逃走(北海道ニュースUHB)
#Yahooニュース

万引きじゃなく強盗だろ。
ってか万引きって言葉やめない?

メガドンキーで90点、何を盗んだんだ?

-Twitterまとめ, 北海道, 地方の話題
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?