本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

インパルスの堤下がやらかす!同じ日に世田谷区で2件の物損事故!

お笑いコンビインパルスの堤下さん。

やらかしてしましました。

同じ日に、2件の物損事故を起こしていたそうです。

これには、板倉さんも参っているのではないでしょうか。

警視庁によると、今月14日の午後2時半ごろ世田谷区桜丘でインパルスの堤下さんの運転する車が、ガードパイプに衝突しました。

幸いにも、この事故に巻き込まれた人はいないとのことで、堤下さんにもケガはなかったそうです。

ところが、堤下さんは、同じ日に、世田谷区上用賀の駐車場でも看板のようなものに衝突する事故を起こしていたそうです。

Twitterでの板倉さんへの反応

板倉さんのセンスは天才のそれ
@mariannepitoh インパルス僕も好きなんですよね〜😓
何やってんだか。。。板倉さんに前足で運転してんじゃねーって突っ込んで欲しいです😭
インパ堤下はもう免許を返納しよう。
普通に心配だ。
そして板倉さんも心配だ。
@ken_team_w 相方の板倉さんもこれ以上フォロー出来ないかも。。。
板倉さんのスパチャベビーカー見てたらふうじさん出てきてニヤけちゃった…w
板倉さんは1人でも大丈夫な程お笑いができちゃうから余計ね…
@tbsnewsdig 板倉さん嘆くは。こりゃ。それこそ、腐り芸人に。
今週の佐久間さんのANN聴いてて気づいたけど、板倉さんって秋山みたいな猛獣を転がす方が良いのかもなぁ

本人はボケがやりたかったから秋山から離れたけど、本来は回す側の人なのよね

@yu_ichino ですねぇ。
現状ほぼソロ活動同士であっても
時々連絡は取り合ってるそうですが。。。

そして前回の謹慎時は
すくってくれた吉本興業からも
何を言われてしまうやら😅

キングコングの2人や相方の板倉さんは何を思っているのだろうか?
板倉さん、ため息しか出てないだろうなぁ
インパルスの堤下もう運転しない方がいいだろ
板倉さんがかわいそうだわ
そして板倉さんのベビーカープレゼント動画見たけどめっちゃいいやつすぎて好き
堤下さんはもう運転したらだめだよ…板倉さんに迷惑かけちゃだめだよ…
そんで板倉さんはどう思っているのだろうか。
佐久間さんのANNで、ロバート秋山が板倉天才論を語った直後にこれだもんなぁ。また板さん荒れるぞこれ
板倉さんの髪の毛に小鳥を住ましてやりましたよ。
また板倉さんが闇に落ちてしまう。
堤下さん、また?

そういえば板倉さん、テレビには全然出なくなったな……

佐久間さんが板倉さんを救わないと
堤下、今度こそ終わったな。と言いたいところだけどYouTubeは犯罪者だろうがなんだろうが出来るから関係ないか(笑)

ただ板倉さんはこのアホと縁切った方がいい

@kumamenma123 何があったかって検索したら・・・

板倉さん、どれだけ不幸なのですか(震え声

堤下さんのやつ最新のツイートで見てたら日本を誇るCBの板倉滉に返信で攻撃してる人いた
相方だからって関係ないとか言えませんよって…
相方でもないんよ笑笑
インパルスの板倉さんがサッカーの写真あげるわけないしなww
インパルス板倉さんが何したって言うんだ....さすがに気の毒すぎる。
@Sankei_news 板倉さんが不憫でならない。
どんなことがあっても解散せず、一人の出演で自虐してでも戻る場所を確保し続けてきてらっしゃったのだから。
病気による処方しろ
過去2回事故起こしてしまってる。
だったら車の運転自体を自粛するべきだと思う。
まあ今回の事故が薬による副作用なのかは分からないが。
板倉さんがいつもスパチャしてくれる視聴者に子供が生まれたから本気でベビーカー選んでプレゼントする動画を見てあたたかい気持ちになった翌日、相方がまた事故おこしていて何とも言えない気持ちになった。2日連続でインパルスに揺さぶられてる。

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?