本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

無人ギョーザ販売店で窃盗したペアルック男女逮捕

防犯カメラに映った、特徴的なペアルックの男女はペアルック連続ギョーザ窃盗事件の犯人でした。

ペアルックの男女が、埼玉県の無人販売店からギョーザを盗んだとして逮捕されました。

この2人、特徴的なペアルックで、何度も盗みを繰り返していたようです。

捜査員の間では、

「ペアルック連続ギョーザ窃盗事件」

と呼ばれていたそうです。

事件の概要

今月10日の正午ごろ、さいたま市にあるギョーザ無人販売店の防犯カメラの映像に、フードをかぶり特徴的なペアルックで店内に入ってきた2人組の姿が映っていました。

「ギョーザ3個と…」

などとしゃべりながら、冷凍庫の中のギョーザを手にとり、1人が券売機に向かい、お金を入れているようにみえますが、実はこれ、入れているフリをしていました。

カムフラージュなのか、券売機のボタンをいくつも押す犯人。

その後も、2人はさらに商品を取り出します。

防犯カメラを意識しているようで、

「支払いしたから」

と言って商品を取り出します。

2人は、それぞれ袋を手に、そのままお金を支払わず店を出て行きました。

この店でギョーザ8パックなどを盗んだとして、昨日16日、窃盗の疑いで逮捕されたのは、無職の高橋直穂容疑者24歳と濱一輝容疑者22歳です。

2人は交際し、同棲中だったそうです。

Twitterでのペアルック男女への反応

ニュースでさ無人の餃子販売のお店でお金を支払わずに持ち逃げしたって事で男女が逮捕されたんだけど馬鹿だよね。目立つペアルックで持ち逃げ。しかも防犯カメラ付いてんのにバレない訳ないじゃん。2人とも無職らしいけど働けよ。
ペアルック連続餃子窃盗事件とかいうパワーワード
カップルの男女が逮捕されても見出しには女の言葉が出てくるんだな。いつも通り
金がなくてって言ってたけど2人とも20代なんだし働けよ
6月10日正午すぎ、ギョーザの無人販売所の防犯カメラの映像には、ペアルックの男女が撮影されていました。ためらうことなく大量の商品を手にし、お金を払うふりをしてそのまま販売所を立ち去りました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、さいたま市見沼区の無職・高橋直穂容疑者24歳と、濱一輝容疑者22歳です。

2人は同棲中のカップルで、捜査員の間では「ペアルックのギョーザ泥棒」と呼ばれていました。

警察の調べに対し2人は「お金がなくて、食べるものがなく盗んだ」と、容疑を認めているということです。

この販売所では、5月からペアルックの男女による窃盗が5件発生しているということで、警察は余罪を含めて捜査しています。

餃子盗んで逮捕されたペアルックの男女うけるな
また無人販売の餃子が盗まれる映像が流れている。何度もニュースになっていてもそういうのを一切見ない人たちなの?見ていてもそれでもやる人たちなの?今回はペアルックでフードを被って盗む男女二人。もう無人販売は過去の遺物になるモラルの低い社会になっているのかな。
ペアルック男女…またおかしなネーミングを
#newszero
ペアルック男女のギョーザ泥棒のせいで不二家の風評被害がエグいな。笑

#NewsZERO

ペアルック男女餃子泥棒
wwwww
ペアルック男女のギョーザ泥棒…😦
ペアルック男女のギョウザ泥棒
見てて悲しくなる😅
顔バレせんように、あんなフードかぶって
わざわざお金入れる、ボタン押すフリして
本名でて逮捕なんて…💦
ペアルック男女、ギョーザ泥棒

字面が強すぎる(笑)

ペアルック連続餃子窃盗事件

て名前にした警察もセンスあるな(笑)
それにしても…もうこの犯人は恥ずかしくて外歩けないよな…(笑)

ペアルック男女「ギョーザ泥棒」
死刑でいいよ
まじで!!
ペアルック男女「ギョーザ泥棒」
やばいんだけど🤣
ペアルック男女のギョーザ泥棒
の犯行理由
「お金が無いから」

お金が無いならバイトでもいいから働けよ

さいたま市の無人餃子店で窃盗したミルキー柄のペアルックの男女、ずっと映像残ると思うとちょっと同情するな。まぁ本当は罪を犯したから同情は出来ないけれど😅 #NewsZERO
CM後のニュースが、
大量の餃子を盗んだ疑いでペアルックの男女を逮捕

って聞こえたと思ってめっちゃ目覚めたけど全然そのニュース始まらない。
え、夢?
夢だとしても私の潜在意識なんなんw

窃盗の容疑でペアルックの男女逮捕
ってニュースから聞こえてきて
ふふってなった朝

おはようございます、朝です😎

「ペアルック男女のギョウザ窃盗」ニュースを見たけど、かなりのインパクトがありました😨
コナンのタイトルでありそう

次回

「ペアルック男女餃子泥棒殺人事件」

@redsgo125 ペアルック餃子泥棒とか言ってたよね笑
餃子窃盗の容疑でペアルックの男女逮捕のニュース

「お金がなく食べるものが買えなかったので餃子を盗みました」

だから盗むの?
販売側がお金なくなってしまうんだけど。
本当に迷惑

ミルキーのペアルックも印象悪くなるし迷惑

「のびる」とか、その辺の食べられる草を知ることをおすすめしたい

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?