本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

東名あおりの石橋被告に反省の色無し!懲役18年判決を不服として控訴!

東名高速道路であおり運転のすえに夫婦2人を死亡させ懲役18年の実刑判決を受けた石橋被告が、昨日6日に即日控訴しました。

この裁判は、2017年6月、大井町の東名高速道路であおり運転のすえ後続のトラックに追突された静岡県に住む夫婦2人を死亡させたなどとして、石橋被告が危険運転致死傷などの罪に問われていた裁判です。

昨日6日に行われた横浜地裁でのやり直しの裁判で、石橋被告は、検察の求刑通り懲役18年の判決を言い渡されていました。

しかし、判決を不服として、昨日6日に石橋被告本人から、即日控訴の申し立てがあったと言うことです。

Twitterでの石橋被告への反応

東名あおり運転死傷事故で懲役18年実刑 横浜地裁「危険運転罪は成立」石橋被告「非常におかしい」即日控訴へ(FNN)

自分がやった行為が懲役18年では重すぎると”非常におかしい男”が思い込んでいる模様。何度も煽り運転を行い、その挙句に人を死に追い込んだ屑には相応の罰が与えられることを願う。

@_mmmr18 石橋被告は裁判で「事故になるような危険な運転はしていない」と述べていました。
☝️こんなやつ出てきてもまたくりかえす未来しかないよね😇
@G_ROCK_69 うん。何いいわけ言うてんのよ あの家族の未來奪っといて
子供らがどれだけの思いしてると思ってるんよね。
無期で上等よ!
石橋被告って世界で一番殴りたい顔してるんだよな。頭悪い原始人っていうか、クズが具現化した糞の顔してて生きたまま腐ったウンコより汚い最低最悪のヘドロだな。糞食って獄中死してくれ!
感情論で言うなら東名煽り運転の石橋被告は死刑にして欲しい
石橋被告は、本当は死刑でもいい位の犯罪と思ってる、18年?。
無知で罪を犯した人は仕方ないよ、正しい罰を受けるべき。
石橋被告はもっと重い判断でも良かったのではないか?以前から危険な運転をしていたのが明るみに出たのだから社会復帰は無理と判断するべきである。アンフェアとか言う前にするべき事があるだろ?
石橋被告・二人も殺して置いて反省ナシ
殺人罪最高刑でも国民は納得・被害者の家族も望むのでわないか?
被害者の為の裁判で合って欲しい
#正しき社会
あおり運転の石橋被告、控訴するたびに懲役伸びそう
なお被告人の石橋和歩は即日控訴の意向とのこと

舐めてんのか、と

態度を二転三転させたり
裁判官への心象を良くし減刑を狙おうとする
そういった輩へ、控訴時に減刑だけでなく増刑があってもいいのかな、と
こういう態度見ると思ってしまいますね…!

(中の人)

石橋被告自身が「(判決は)非常におかしい。一方的で、証拠をちゃんと理解してくれていない。?世の中の常識が分かってないから、こう云う危険なことをやっても危険な行為と云う事自体を理解していない?
あおり運転の石橋被告‼️
懲役18年・・・甘過ぎる❗
このバカは常習者だろう⁉️
二人殺して18年⁉️
死刑にすれば模倣犯も少なくなるだろ‼️
何故車での殺人は刑が軽い⁉️

ついでに詐欺も同様‼️
詐欺も大元は死刑❗関連者は無期懲役に❗
その位にしないとこの日本から詐欺は無くならない‼️

#法務省

東名の煽り運転で夫婦を死傷させた石橋被告、全く反省してないやろこれ。

そもそも高速で停車させた時点で真っ黒だってのに、何故自分は悪くないと主張できるのか……

そうしないと実刑になるから言い逃れてるだけなんだろうが、その時点で反省も後悔もしてないのがわかるわ……

石橋被告の件があってドラレコ装備した私。あの事件、そもそも自分が変な停め方していたのが原因なのに罪の意識がまるでないのが腹立たしい。それで実刑18年は亡くなったご夫妻も浮かばれない。
煽り運転❗️石橋被告の弁護士、無罪主張コレって弁護士だから無罪主張とか言うんだろうけど反省もして無い他人事の様な発言❓こんな人間を決して無罪にして世に出しては駄目だこんな事件があっても未だに無くならない煽り運転もっと罰則をキツくするしかないのでは⁉️
東名高速の石橋被告は死刑に値する。
実家の九州でも暴力三昧で反省の態度は欠片も見えない、こんな奴は又同じ事を繰り返す。
石橋和歩被告(30)懲役18年。危険運転認定。東名あおり事故。量刑の時にも反省の態度なし。どんな主張があっても、結果、人殺しなのに。もっと、量刑は、重くすべきだ。
昨日の東名での事故を引き起こした石橋被告の弁護人は弁護士資格を持つべきではない。追い越し車線に車両の停止をさせればこのような事象になることは小学生でも理解できる。弁護士の仕事とは被告人の法的助言であり罪を軽くすることではないはずである。
石橋被告危険運転前にも・前科ありもうにげられませんよ。はやく死んで下さい¸あなたにです未来わありません。
あおり運転の石橋被告って知能が低過ぎて自分が何が悪いのか理解できて無いのでは…

自動車運転免許与えちゃいけない人だったのでは

東名高速で煽り運転の石橋和歩被告、求刑通り懲役18年を言い渡されたみたいだけど、弁護側は控訴するのか…。そもそも懲役18年が短過ぎって感じ、50歳手前で刑期終わって出て来ちゃうじゃん。「事故になるような危険な運転はしていない」と主張してるなら反省はしてないと思うし…危険な奴は終身刑で。
@ken_sudo 軽いと思うなら、昨今ミサイルをバンバン発射しまくってるあの国で自由の無い強制労働に従事して貰う刑で←
おれは免許持ってないので石橋被告の行動がどれだけ危険なのかは肌で感じられん
それで今回の事故の最大の要因は追突したトラックのようにも感じていたがクルマ運転できる友人たちは皆が口を揃え石橋が全部悪いというからやはりそんなもんかなあ
裁判長「通行妨害の目的あったのは明らか」…東名あおり運転・石橋被告に懲役18年。(・∀・)
@tweetsoku1 被害者家族の18年を考えたら
石橋和步被告の18年は軽すぎる
信じられないニュースを目にした❗️ 東名高速あおり運転・危険運転致死傷罪で、昨日横浜地裁での差し戻し審において懲役18年の実刑判決を受けた石橋被告。判決を不服として東京高裁に控訴と❗️
一家4人の内両親を死なせ、娘2人に怪我を負わせた❗️本当なら無期が妥当❗️高裁判決では懲役25年に‼️

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?