本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

おかえりモネがあと2回で終了

朝ドラ、おかえりモネがあと2回で終了です。

でも、本当に、あと2回で終われるのかと言う声もあるようです。

あと2回で、終わるんだから、ぎゅうぎゅう詰め込んで皆ハッピーエンドで終わって欲しいですね。

Twitterでのおかえりモネがあと2回で終了への反応

#おかえりモネ
あと2回しかないのだが、みーちゃんを救える(←他の言葉がわからん)のは、モネかりょーちんかそれとも2人のフュージョンか。
うーん😥あと2日でこんなに重いみーちゃんの心の奥見せられるとは、狼狽えてる😱『津波てんでんこ』知ってても家族を目の前にしたら、、自分なら?
みーちゃんの『津波みてないもんね』が私たちにも再度突きつけられた。あと2回で❓❓�
#おかえ
りモネ
あと2回しかないけど
どんな感じに終わるんだろ。

#おかえりモネ

@mayumayumori もーさ、話がモリモリすぎてあと2回で終われるのかな?
@natumidayo526 おはよー
こんな重いトラウマを…あと2回💦
もうぎゅうぎゅうに詰め込まれてるはず😅
朝ドラ、今日はうわわぁぁと思ったけど、ラストまで完走すると思う。

あと2回かぁ。2回でどう収まるのかな
(てっきりドラマ内でコロナ始まって、それでも強く生きよう、みたいな終わりだと思ってた)#おかえりモネ

あと2回目で終わるのに、みーちゃん大丈夫かな😫
あと2回でぎゅうぎゅう詰め込んで皆ハッピーエンドへなるのかな。
私は、りょーちんの船が見たいわ😉 #おかえりモネ
おかえりモネ
あと2回か😭
おかえりモネ

あと2回で本当に終われるの?

お母さんが子供達を置いて逃げた…って震災について話した時、みーちゃんはどんな気持ちで聞いていたのかな?

大人でも辛いんだから、みーちゃんはもっと辛かったよね…

あと2回でどう終われるのだろうか?

まず菅波のスローモーション。これからの菅波の大変さを暗示してるのか。まさかモネともう会えないとかないよね。そしてみーちゃんの告白の重さ。ずっと見てきたみーちゃんがこんな苦悩を抱えてたのかと。モネを傷つけてきた言動の意味も分かる気がする。あと2回でこの展開。脚本凄いな。#おかえりモネ
@toru_master2 朝ドラもカウントダウンです。あと2回(笑)
みーちゃんの様々なネガティブな言動の根底にあったのは、誰よりも重い震災経験をしたからだったのか。
ある意味、家族を亡くすより傷は深い。
あとたった2回で、こんなヘビー級のエピソードが明かされるとは。
そもそも「解決」できる出来事ではない。
このまま視聴者の心に残すためか #おかえりモネ
それにしても朝ドラちゃん。あと2回で終わるのにそういうのぶっ込んでくる……?
あと2回って…。
サヤカさんと神野さんも出てくるんだよね?あと2回って…。
去り際の菅波先生、もう会えない後ろ姿やったな……
で、もうあと2回しかないのにまた重い話…みーちゃんの問題は解決しない…
海の話は辛く、山の話は希望、東京の話は明るい、そしてまた暗くなる海の話…
被災地の暗い影はずっと消えないのか…
#おかえりモネ
ってか朝ドラ送りで
昨日の内容でコロナが蔓延するような描写がありましたね。私たちと同じ世界線にモネたちもいます!時間軸にいます!
…的な感じで(ニュアンスで🙏)盛り上げてくれたのに…おやおや(あきれ顔)それに続くエピいっさい無し⁇
送った側もびっくりだわ。

脚本ッ💢

怖ッ…あと2回?

あと2回で強烈なエピぶっ込んでくるの、
朝ドラにしては攻めてんなぁ!
(この場合は褒めてない)と思うわけですが、
わたくしこう言うドラマ見たことあります。
えぇ、ヒロインマンセーで都合よく進み、
司法もケーサツも存在しない…
そう、昼ドラって言うんですけどね。(昼ドロの方)
@marinatsukides @giftid729 おはようございます…☀

あと2回…冒頭のシーン、モネちゃんに見送られる菅波先生の去り際が気になってなりません…

@tosie45294750 今から、この展開だと
あと2回じゃ足りないよね~
せめて、あと1週あればなんとか💦

締めくくれないかもぉ🤣

あと2回で最終回だけど、モネちゃんたちの人生はこれからも続いていくわけだから #おかえりモネ
あと2回でみーちゃんの爆弾💣制作側は逆算して作れないんでしょうね。あれもしたいこれもしたいああバズリたい俺たちの菅波イェーイ☝
あと2話しかないけど
今日水曜日だよね?
あと2話しかないけど(2回いった) #おかえりモネ
様々な思いを抱えて生きるひとへ向けたドラマの、現実に対する誠実と共に、実際に体験したひとが受け取ることへの優しさも感じている #おかえりモネ 。しかしあと2回、どうたたむんだろう。(突然説明無しに1年半後に飛ぶ可能性)
@makihee167ca これ、最終回2回前だよね?とぼくも考えました。朝ドラおしまい2回前ってもっと安心して別れの準備(最終回)をしてるはずだけど、新しいことをどんどんしていくのもモネのいいところ。
オープニングの菅波先生の後ろ姿(コロナ)、宇田川さん、みーちゃん、あと2回!

大阪公演、おきばりやすよ。

@tomochiki7610 これって予告であのシーンなかったらこっちの心が死んでましたよね😂なんだこの重い空気😂あと2回なのに😂怖いよー😂
#おかえりモネ があと2回だ。
政見放送のために、華丸大吉の朝ドラ受けが見られないのが残念すぎるんだよ…
必要……政見放送……?
@marusheron 唯一の希望を抱いてあと2回見ましょう✨
わーい✨じゃあ私も敬語やめる✨
みーちゃんの抱えている秘密はそういうことだったのね…最終週に入れる内容じゃなくない?てかあと2回であれもこれも回収される?先生はスローモーションで去っていくしさ…
モネ、あと2回で終わるの無理では??????????????
あと2回で終わるのにそんな話出してくる?Σ(゚д゚lll)
菅波先生の去り際あんなだし…
#おかえりモネ
@gunko924 続きはHuluでとかになったりするのか………(笑)
「置いて一人で逃げた」
コロナもだけど、ここにきてまだこんなのをぶち込んでくる。みーちゃん😭
あと2回で終わるけど終わらない。継続する物語なんだよな(モネ)

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?