本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報

山手線ノーマスクデモ参加者は高熱や味覚障害も風邪と自己診断

1月16日に行われた、山手線一周ノーマスクアクションと題したノーマスクデモ。

親子連れ、高齢者や中高年などの老若男女らが90名以上集まり、渋谷駅から原宿駅まで1時間かけ山手線を一周すると言うデモを行いました。

その間、マスクをせずに笑顔で乗車し、車両を占拠しました。

デモ参加者は、

マスク苦しくないですか?

子供にワクチン打たせないで

ノーマスク・脱マスクのために行動する会

などと書かれたプラカードを首から掲げていたそうです。

ノーマスク山手線一周アクションの主宰者が、1月下旬から酷い風邪をひいていたことを明かしていました。

40.8度の高熱。

その後も、咳や鼻水が続いているそうです。

主宰者は、自己診断で風邪かインフルエンザと判断。

病院に行けば

「デタラメPCR検査をされて、陽性反応がでたら無理矢理、新型コロナにされてしまう」

との考えから病院には一切行っていないそうです。

その後も症状があるにもかかわらず、ワクチンの弊害を訴えるチラシをポスティングする活動に勤しんでいるそうです。

主宰者以外にも、倦怠感、食欲不振、高熱、味覚障害といった症状が出ているのに、賛同者は皆一様に、風邪またはインフルエンザだと決めつけているそうです。

Twitterでのノーマスクデモへの反応

-Twitterまとめ, 健康情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?