本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

ラグビーの稲垣啓太がモデルの新井貴子と結婚

ラグビー日本代表プロップ稲垣啓太が、モデルの新井貴子と結婚しました。

2人は直筆の連名で、

「この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます」

とコメントしました。

「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました」

と明かし、

「これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」

とつづっていました。

そして、

「この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる全ての方々に感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、より一層精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」

と結びました。

稲垣啓太は、2019年、自国開催のW杯日本代表に選出され、史上初の8強入りに貢献しました。

笑わない男としても人気を集めました。

新井貴子は、元プロ野球選手で南海、近鉄で活躍し首位打者のタイトルも獲得した新井宏昌氏の三女です。

2012年ミス日本コンテストでグランプリを受賞しました。

177センチの長身で、パリ・コレクションに出演するなど国際的なモデルとして活躍しています。

Twitterでの稲垣啓太への反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?