本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

京都サンガF.C. 森脇良太選手が完全移籍

J3愛媛が、今日20日、元日本代表のDF森脇良太が今季から新たに加入することを発表しました。

オンラインで行われた新体制発表会見のラストに登場した森脇良太は、

「久々に愛媛に帰ってきて、本当に気持ちが踊っている。ワクワク、ドキドキしている」

と、2007年シーズン以来の愛媛復帰を喜んでいました。

古巣からのオファーに復帰を即決したと言い、

「エネルギッシュに、アグレッシブに戦っていきたい。うざがられても元気よく、みんなで必ず成功を成し遂げたい」

と、笑顔で決意を語ったそうです。

森脇良太自身もチームも初のJ3での戦いとなり、1年でのJ2復帰を目指すシーズンとなります。

勝負の年へ向けて、

「ピッチの上で自分の全てを出し切り、全てをささげるシーズンになる」

と、全身全霊でのプレーを誓いました。

同時に、C大阪からFW松田力の獲得も発表されました。

同じくオンラインで会見に臨んだ松田力は、

「死にものぐるいで頑張りたい。自分が一番前で結果を残し、引っ張っていけたら」

と、ゴール量産を誓いました。

Twitterでの森脇良太への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?