本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 徳島 食べ物情報

【注目!】DJ KOOが徳島でパン巡り!1日2500個売れる絶品パンとは?

徳島は全国屈指のパン激戦区です。

DJ KOOが人気店の味を求めて旅に出ました。

DJ KOOは、何よりもパンが大好物です。

今回、全国屈指のパン激戦区として知られる徳島を訪れ、人気店の絶品パンを巡りました。

1日2500個売れるカレーパンや行列の絶えないクリームパンなど、多彩なパンを堪能!

DJ KOOが訪れたのは、100種類以上のパンを販売する「PaPaBeRu 北島店」です。

牛肉ゴロゴロカレーパンやクリームパンなど、人気メニューを味わいました。

さらに、行列の絶えないクリームパン専門店「バックハウスナツキ」や、50年以上地元で愛されるコッペパン専門店「きん星ベーカリー本店」など、徳島の人気パン店を次々と訪問しました。

西洋名画の美術館でDJプレイ!鳴門の隠れ家リゾートホテルで贅沢なひとときを過ごす!

パン巡り以外にも、DJ KOOは西洋名画を再現した「大塚国際美術館」でDJプレイを披露したり、鳴門の隠れ家リゾートホテル「リゾートホテルモアナコースト」で贅沢なひとときを過ごしたりと、徳島を満喫しました。

阿波踊り会館で伝統芸能を体感!阿波踊り×DJ夢のコラボが実現!

徳島が誇る伝統芸能「阿波踊り」を体感するため、DJ KOOは「阿波踊り会館」を訪れました。

阿波おどりの魅力を肌で感じ、阿波の風のメンバーと夢のコラボレーションを実現させました。

DJ KOOが語る、徳島旅の感想!

DJ KOOは今回の旅について、

「パンにワールドが詰まっている」

「たくさんの人を楽しませる部分はダンスミュージックと共通している」

と感想を語りました。

Xでの旅サラダでのDJ KOOの徳島旅への反応

-Twitterまとめ, 徳島, , 食べ物情報
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?