本ページはプロモーションが含まれています

健康情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

片瀬那奈はマトリなのか!?交際相手のIT企業前社長がコカインで逮捕!親友の沢尻エリカに続く逮捕劇!

女優の片瀬那奈さんの交際相手であるIT企業前社長が逮捕されましたね!

片瀬那奈さんと言えば、親友の沢尻エリカさんも同様の罪で逮捕されています。

そのせいもあって、片瀬那奈さんへの使用疑惑もあがっていますが、同時に、彼女の周りから続けて薬物による逮捕者が出たことで、もしかしたらマトリなのではと言う、笑える憶測も出ているようです。

片瀬那奈さんは、マスコミ界隈でも噂されてるのに、マトリのお世話にならない業界七不思議と言われているようです。

片瀬那奈はばかうけが好きなのか

片瀬那奈さんと言えば、クラブで沢尻エリカさんが踊りまくる傍で、ばかうけを食べている動画が有名ですね。

2019年10月29日にDJ OKADAさんがSNS上に配信したライヴストリーミングスタジオ『DOMMUNE』の動画です。

DJのすぐ側で肩を揺らしている半袖の黒のTシャツ姿の片瀬那奈さん。

片瀬那奈さんは、左手に持ったスナック菓子を食べている様子が映されていました。

食べているスナック菓子は、栗山米菓のばかうけのペヤングソースやきそば風味です。

それだけではなく、他にも、カルビーの堅あげポテトうすしお味を、バリバリと食べる姿が。

片瀬那奈さんって、スナック菓子が大好きなんでしょうか(笑)

片瀬那奈にも浮上していた疑惑

今回、片瀬那奈さんの交際相手とされているIT企業前社長が逮捕されたわけですが、それ以前に、親友の沢尻エリカさんの逮捕によって、片瀬那奈さんにも疑惑が浮上していました。

その時には、片瀬那奈さんは自ら所属事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出たそうです。

そして、鑑定結果は、陰性だったそうです。

片瀬那奈さんの交際相手とされているIT企業前社長が逮捕されたことで、警察の家宅捜査は、お互いが同居する都内の自宅のにも及びましたが、違法なモノは発見されなかったそうです。

また、片瀬那奈さんは、尿検査をしましたが陰性反応だったそうです。

片瀬那奈さんに疑惑が出てくるのは、確かに、彼女の周りから使用による逮捕者が出るということもあるのですが、以前から、彼女の滑舌が悪いことも関係しているようです。

滑舌の悪さから、使用しているのではとささやかれるようですが、実は、片瀬那奈さんの滑舌の悪さは、デビュー当時からです。

ですので、違法なモノとは関係のないことなのではないでしょうか。

まとめ

今回、片瀬那奈さんの周りからは、違法なモノの使用での逮捕者が二人も出ているわけです。

となれば、どうしても、痛くもない腹を探られることになるわけです。

友達は、選ばないとダメですね(笑)

と言うか、芸能界って華やかな分、恐いところなんでしょうね。

もっとも、アラ還おやじには、縁のない場所ですが(笑)

-健康情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?