Twitterまとめ 地方の話題 旬な話題 生活の知恵 青森

青森空港にF16戦闘機が緊急着陸したことで滑走路閉鎖

アメリカ空軍のF16戦闘機1機がエンジントラブルで青森空港に緊急着陸しました。

現在も青森空港の滑走路は閉鎖。

民間機が青森空港に発着できず、発着再開のめどがたっていません。

Twitterでの青森空港にF16戦闘機が緊急着陸への反応

米軍のF-16が1機だけ青森空港に緊急着陸???
空港塞いでおきながら機体に近づくなとは、なかなかの言い様ですな。米軍 青森
青森空港の件。ここぞとばかりに米軍叩きが始まってるな。
これ、故障や事故などという話も出てないし、米軍としての行動ではない(パイロットが勝手に着陸したなど)ってことなのかな。現在米軍関係者が青森空港へ向かっているとのこと。
三沢まで飛べなかったのか……
米軍が理由で民間機が迷惑被ってるからやぱ批判すごい。航空会社もこれ不可抗力だよなー
青森空港って地方だけどそれなりに飛んでるからね
今、青森空港滑走路に戦闘機が占拠し、他の民間機が着陸できないらしい。困ったもんだね😖💦21:20
青森空港と三沢空港、ジェット戦闘機ならば、10分くらいでしょう? 青森空港に降りないといけないほどの緊急事態か? #nhk #nw9
F16が青森空港に止まってるだと✈︎
青森空港のF16、米軍が近づくな、とは。
せめて滑走路から移動できないものなのかな。

日本の立場の弱さよ。

青森空港で緊急着陸?したF-16の垂直尾翼にWWが書いているということはワイルド・ウィーゼル機か
こちらの情報では「エンジントラブルとみられる」とのこと。:米空軍の「F16戦闘機」が青森空港に緊急着陸 エンジントラブルか(ABEMA TIMES)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/7197f…

-Twitterまとめ, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵, 青森
-, , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?