本ページはプロモーションが含まれています

ネットの知恵 旬な話題

楽天モバイルで障害発生しているようです!

楽天モバイルで障害が発生しているようです!

ただ、ツイッターは開けるようです!

楽天モバイル障害発生のTwitterでの反応

なんかめっちゃ繋がらんときあったと思ったら通信障害だったのかよ楽天モバイル
楽天モバイル繋がらないー
LINEつかえないー。
楽天モバイルで障害発生中!
なぜかTwitterは使える模様
楽天モバイル通信障害…
話題の「1.1.1.1」アプリ入れたいけど、そもそもApple Storeが開けない( ; ; )
楽天モバイル、、、頼む!!通信障害がキツすぎる
楽天モバイルなんだけど通信障害でなんも出来ない。
LINEも送れないし乗り換えのアプリも見れない。
なのにTwitterだけ生きてる
楽天光も楽天モバイルも楽天アフィリエイトもおかしいのねー

どうしたんですかね

なんか全然見れへんやんおもたら
楽天モバイル通信障害なん?
楽天モバイル電波4本たってるのにクソ重いんだが🥺
楽天モバイル通信障害障害らしくて
一件目の配達済みが押されへん😭
Macで楽天モバイルが繋がらない方

左上Appleマークをタップ

システム環境設定

ネットワーク

詳細...

DNS

8.8.8.8

OK

適用

これで繋がります!

#楽天モバイル

楽天モバイル繋がらないと思ったら障害みたいね、でももう数時間経つんだけど。ヤッパリサブの2枚刺しようですね。
楽天モバイル調子悪いなーって思ってたら通信障害なんだね😂これは乗り換えのタイミングかな…�
#楽天モバ
イル
@airissssss さっき総武線で楽天モバイル使えませんでした。
電波は受信できてたけど。
でも家(千葉県)に着いたら使えました。
楽天モバイル障害起こってるんだって?
詫び石はよ(_・ω・)_バァン
←無課金ユーザーの石乞食発言(定常)

私、まだ半年以上無課金ユーザーだからな( ˘ω˘ )
こないだ間違って通常回線で電話してしまって数百円とられたけど、キャンペーンのポイント還元のが死ぬほどでかかったしなぁ…

楽天モバイルが全く使えない事がわかって来ましたwww
土曜日のこの時間全く繋がらないという結果でした( ˙-˙ )
OCNのsimがないとだめですwww
楽天モバイル通信障害かーい!外出先で繋がらなくてナゼって思ってたのよ。帰宅してWiFi経由で調べたら…。やっぱメイン回線にするには早すぎるな。サブ回線でヨカッタ。頑張れよ楽天。期待はしてるんだよっ!!
#楽天モバイル
昨日から楽天モバイルの調子が悪いのですが、親切なツイートに従ってDNSアプリとやらを入れたらIT弱者でも応急処置できたです。
ありがたやありがたや😭

-ネットの知恵, 旬な話題
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?