本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 地方の話題 大阪 旬な話題 生活の知恵 芸能スポーツ関連

USJは火災のあった新エリアの24日の営業を取りやめ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、USJで、23日深夜に、新エリア、スーパー・ニンテンドー・ワールド内のアトラクションからの出火すると言う火災が起きたようです。

この火災の影響で、新エリア、スーパー・ニンテンドー・ワールドの営業を終日取りやめるそうです。

他のエリアについては通常営業するそうです。

 

スーパー・ニンテンドー・ワールド

スーパー・ニンテンドー・ワールドは、世界のユニバーサル・テーマパークに建設された、日本のコンピュータゲームシリーズであるマリオシリーズを始めとする任天堂の作品を題材としたエリアです。

エントランスは、ゲーム内にも登場する土管になっています。

地上と地下を行き来する多層構造で、ピーチ城やクッパ城、キノコ王国が再現され、マリオ目線で冒険できるエリアです。

マリオカートや、ヨッシーの背中に乗れるライドアトラクション、さらにショップ、レストランが軒を連ねています。

USJは、ドンキーコングをテーマにしたスーパー・ニンテンドー・ワールドを2024年に開業する予定のようです。

 

TwitterでのUSJ火災への反応

 

4普段テレビ見ないけど、朝起きて目覚まし?ニュース番組つけられたから横目に化粧してて、天気予報中に右上見出しに「次USJ新エリアで火災」て書いててめっちゃ気になったのに、次やったの火災じゃなくて星座占いやらじゃんけんして、次やっとニュース思ったら米石油の話題やって見出し詐欺やん思った

昨日の夜、USJのニンテンドーワールド火災で焼けて今日からしばらく閉鎖なのか

行ったばかりで怖い

何USJニンテンワールド火災起きたの
USJ火災発生したみたいだが、不審火だよね…。
@rid0713 土曜日いく予定なんですがー😱😱😱
【スーパーニンテンドーワールド】
建物内での一時出火のため、
本日(11/24(水))のエリア営業は終日取りやめとなります。
USJへご来場の方は注意してください。
#USJ
#ユニバ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ボヤ
#火災
USJ火災のエリア 24日営業せず
やっぱりUSJの任天堂ワールドエリアは昨日の火災?で今日はやらないらしい😭
#us
j
USJのマリオエリアの火災で、ファイヤーボールを投げたんじゃない?っていうコメントが多すぎ。怪我人もなく幸いだが、上手い事言ってるつもりかもしれんが不謹慎やと思わんのか?
びっくりした、、、USJの火災、絶対煉獄さんだと思った。違ったのか。それとメルカリ転売対策をしてくれるなんて、やっぱねずこのポップコーンケースの件でだよね。
USJ、火災でマリオエリア全閉鎖って・・・
もし行って現地で急にこうなったりしたら嫌だな・・・
(今後それ目当てで行くので。)
落下とか火災とか停電とかusj本当に色々あるな…近かったら西のパークも通いたいのに〜

-Twitterまとめ, イベント情報, 地方の話題, 大阪, 旬な話題, 生活の知恵, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?