本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 生活の知恵 話題の物

年末ジャンボ宝くじが今日から発売1等前後賞合わせて10億円

1等と前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじ!

今日24日から発売です。

1枚300円で、12月24日まで購入できます。

今年最後の運試しです!

 

大晦日の抽選ででかい夢をつかめるか

抽せんは、大みそか。

新宿の東京オペラシティコンサートホールで抽選会です。

22ユニット、1320億円を発売予定で、当せん金が7億円の1等は22本、1億5千万円の1等の前後賞は44本、1千万円の2等が88本だそうです。

 

年末ジャンボミニ

同時発売される年末ジャンボミニは、1枚300円。

15ユニット、450億円を発売予定で、当せん金が3千万円の1等は60本、1千万円の1等の前後賞は120本、5万円の2等が3万本だそうです。

 

年末ジャンボ宝くじのおススメ購入日

年末ジャンボ宝くじを購入すると言うことは、やはり一攫千金を狙っているわけです。

そのためには、やはり吉日を選んで年末ジャンボ宝くじを購入するのが良いですね。

宝くじの購入におススメなのは、

  • 大安
  • 一粒万倍日
  • 天赦日
  • 寅の日
  • 巳の日

がおススメです。

 

大安

大安は、六曜の中で最も吉の日とされ、何事においても吉、成功しないことはない日と言われています。

 

一粒万倍日

一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味の日で、購入した金額の何万倍にも増えるということで、宝くじを買うのに良い日と言われています。

 

天赦日

天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日です。

 

寅の日

寅の日は、出ていったものが必ず戻ってくる日と言われています。

例えば、お金を使っても戻ってくるとか、旅行に行っても安全に帰ってくる日と言われています。

そして、金運招来日とも呼ばれ、お金が関係する出来事にとってはとても縁起の良い日です。

 

巳の日

巳、つまり蛇は、七福神の一柱である弁財天様の遣いです。

そのため巳の日は、財運の神さま弁財天様の遣いである、蛇、巳にお願いすると、弁財天様に、その願いが届けられると言われています。

 

何となくいつもと違ったことが起きたり見たりしたとき

何となく、このところいつもと何かが違うとか、こんなの今まで見たことないとか、そんないつもと違うことがあったときは、良いことのある予兆かもしれません。

そんなときも、宝くじ購入には、おススメの日と言われています。

 

Twitterでの年末ジャンボ宝くじの話題

 

年末ジャンボの発売に、
「4日前から並んでる」
って。
余裕のある人もいるんだな。
宝くじって、売られている時点では当たりくじはどこにもないんだけどねw

おはようございます☀

する事なくて暇すぎてお金もなくてボォーっとテレビ📺を見てるようで何も頭に入ってこんくてやる気0️⃣のオラ🦧です😅

今日から年末ジャンボが発売なので気が向いたら大阪の第4ビル🏢まで宝くじを買いに行きたいですが毎回帰りの電車内の551🐷の匂いが罪悪感でいっぱいです…😅

年末ジャンボは今日から発売かぁ、
昔から宝くじが大好き💕。買うだけでワクワクが手に入る、
妄想はいくらでもしていいわけなので、ウハウハがとまらない。

#ネオス

#スピリッチアカデミ

今まで宝くじとか買ったことないけど、今日から年末ジャンボ発売みたいだから少し買ってみるかね🤔
買わなきゃ当たらんもんな💴
銀座。年末ジャンボ宝くじ、並んでるなあ。。
こんなの並んでる暇あったらお金稼ぐ手段なんていくらでもあるのに。。
@sgv7d2XLTdC64Lm 私も好きです✨😃
いつもちょっとだけ買って、ワクワクさせて貰ってます😇
前にロンドンに行った後に、ちょうど使った分くらい当たってビックリしました‼️😆

本日

年末ジャンボ宝くじ発売!

ネットでも買えるよ😊

♫一日働いて五千円
今日も働いて五千円
♫当たれ!宝くじ‼️

.
年末ジャンボ宝くじ
【1等前後賞あわせて10億円】
買わなきゃ当たらないでも
買っても当たらない…

@sgv7d2XLTdC64Lm 丁度旦那さんと
「1億円当たるけれど何する?」って話をしていた所です🤣🤣
色々な夢が出て来て楽しいですね✨✨
@sgv7d2XLTdC64Lm 本当に「夢」(ワクワク)を買ってる感じですよね!
そこに生活かけたら駄目だけどワクワクしていろんな妄想して、その中に本当にやりたい事が含まれていたり😊

楽しいですよね!

予知。年末ジャンボ宝くじの当選番号を夢でハッキリ見た。
48組 161882 だ。
俺はむかし超能力をホントに持っていた。ただしこの予知は夢であり、自信はないです。
#宝くじ
#年末ジャンボ
#オカルト
おはようございます。
皆様、今日から年末ジャンボ宝くじが発売になります。
ご興味がある方には、このキーワードを聞くと暮れだなって感じるようです。
ちょっと参加してみようと思います・・・
すごい行列がー
と思ったら宝くじね
年末ジャンボ
もうそんな時期なのね

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 生活の知恵, 話題の物
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?