Twitterまとめ 地方の話題 旬な話題 生活の知恵 福岡 芸能スポーツ関連

目の前で最愛の人がひき逃げされて死んだらあなたはどうする?

【この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。】

飲酒ひき逃げで女性を死亡させた容疑者は、直前までバーベキューを楽しみ酔っぱらっていたようです。

最愛の人を殺された交際相手は、無念の涙を流していたそうです。

 

飲酒ひき逃げの由井希容疑者

この容疑者は、酒を飲んで車を運転し、ひき逃げをして被害者を死亡させたました。

22歳の男で、事故直前まで、バーベキューを楽しみ、酒を飲んで酔っ払っていたようです。

その挙句のひき逃げ。

そして、被害者を、最愛の交際相手の目の前でひき殺したわけです。

 

由井希容疑者

失運過転致死などの疑いで逮捕された北九州市の会社員、由井希容疑者22歳です。

警察によると、由井希容疑者は、11月20日午前4時前、酒を飲んで車を運転し、北九州市小倉北区の国道10号線で片山桜子さん31歳をひき逃げして、死亡させた疑いが持たれています。

 

由井希容疑者の供述

「飲酒運転がばれるのが怖くて、逃げた」

と由井希容疑者は、容疑を認めているそうです。

逃走した車の行方を捜査していた警察が、小倉北区の駐車場に止まっているのを発見。

車に乗っていた由井希容疑者の呼気からは、アルコールが検出されたそうです。

 

Twitterでの由井希容疑者への反応

 

北九州市の飲酒ひき逃げ、容疑者の男やばくない?やっぱ歯列矯正ってやらなきゃだな。歯も溶けてるしこいつやばくない?

由井希ってクソ。

北九州市の飲酒ひき逃げ犯、歯並びどうなってるの?
北九州市のひき逃げ時間で、
ひき逃げ犯が最も悪いのは大前提で、
車道を歩く方にも過失がある事をメディアは伝えていくべきだと思う。

目先の印象ではなく、日本国内でどのように事故を減らすか、を考えて報道してほしいです。

-Twitterまとめ, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵, 福岡, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?