本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

新宿歌舞伎町のラーメン店に車突っ込む

東京・歌舞伎町の人気ラーメン店に乗用車が突っ込んだようです。

この事故で、男性がけがをし、客など5人ほどが一時、閉じ込められたということです。

 

行列ができる人気店として知られているラーメン店が事故現場

午後2時前、新宿区歌舞伎町で、

「ラーメン店に車が突っ込んだ」

と110番通報があったそうです。

 

花道通り沿いにあるラーメン店

警視庁などによると、歌舞伎町の中心の花道通り沿いにあるラーメン店に乗用車が突っ込んだとのことです。

この事故で20代の男性がけがをしたが、命に別状はないそうです。

また、店内に一時、客など5人ほどが閉じ込められたそうです。

このラーメン店は、行列ができる人気店として知られているそうです。

警視庁は、詳しい状況を調べているとのことです。

 

Twitterでの新宿歌舞伎町のラーメン店に車が突っ込んだことへの反応

 

歌舞伎町のラーメン店に車が突っ込んだか。運転してたのは高齢者か
新宿歌舞伎町のラーメン店に車突っ込んだらしく近くの駐車場から出れません…
歌舞伎町で高齢者がアクセルとブレーキ間違えてラーメン店に車が突っ込んだって速報見てるけど、竹虎やんけ!(゚Д゚)
歌舞伎町のラーメン店に車が突っ込んだ所。あそこはね、そもそも場所がヤバ過ぎる。

なんせ…前門の虎 後門のゴジラ!!

東京歌舞伎町ラーメン店に車突っ込む。80代男性とみられアクセルとブレーキ踏み間違いか。免許返納の重要性がまた議論されるが、本人の処理能力はどれくらいあったのか。踏み間違いアシストは全車搭載になるかあ。
歌舞伎町のラーメン店に高齢ドライバーの車が突っ込んだって。
また踏み間違えか。
新宿 歌舞伎町のラーメン店に車突っ込む。
高齢ドライバー アクセルとブレーキ間違える。
#ミヤネ屋
#歌舞伎町
#竹虎
え、歌舞伎町のラーメン店に車突っ込むって…竹虎やん😱😱😱
歌舞伎町のラーメン店に車が突っ込んだ事故。たぶん、東宝(ゴジラがのっかっているビル)の地下駐車場から出る時に、アクセル操作を誤ったんだろうなぁ・・・
新宿歌舞伎町のラーメン店に車が突っ込んだそうです。お年寄りの事故。なぜあそこで斜めに突っ込むかなぁ。

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?