本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

映画ジョーカーが地上波放送禁止

京王線無差別刺傷事件の影響で映画ジョーカーが地上波放送禁止になったようです。

Twitterでの映画ジョーカー地上波放送禁止への反応

京王線事件が原因で映画『ジョーカー』の地上波放送が禁止になるらしいとの噂が…。本当だとしたらこれはとんだとばっちりですね…。
私は見る事は無いですが、この映画が好きな者はショックでしょうね…。
不倫や殺人、暴力をテーマにしたドラマなんかは地上波放送禁止にならんよね。再放送とか真昼間からやってたりするよね。
ジョーカーの地上波放送禁止、そもそも15禁のシリアスクライム映画なので地上波で流せんのかって思ったけど、どうなんすかね
ジョーカーを地上波で放送禁止ねぇ...
メディアがメディアを殺しているな
ジョーカー地上波放送禁止は残念だけどそもそもアレ最初から地上波で放送できるような内容だったか?
ジョーカー地上波放送禁止、、炎上商法とは違うけどサブスク円盤は売れまくりそうだね、、
えぇ…ジョーカー映画は地上波放送禁止なん??

ジョーカー自体は悪くないのに悲しみ😭😭

ジョーカー地上波放送禁止は良いんじゃない?なんとなく、自発的に観るべき作品だと思う。
@sharenewsjapan1 じゃあ、バットマンのテレビシリーズもニコルソンがジョーカーを演じた方の作品も地上波放送禁止にするのでしょうか?そうなると、今後は自分が気に入らない作品のキャラクターになって悪事を働く「作品潰し」を行うバカが後を絶たなくなるでしょうね。
@sharenewsjapan1 考えて見てください。配信あります。
地上波放送禁止はやめましょう。ジョーカーをみるの禁止する意味ありますか?
殺害ゲーム、鬼を切る(姿は人だろうか人系じゃなくても)他にも凶器な映画、漫画あります。
テレビ局「電車で無差別テロ!『ジョーカー』だ!ジョーカーキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!」
テレビ局「京王線のジョーカーが……」
テレビ局「各地にジョーカーの模倣犯が……」
テレビ局「映画『ジョーカー』は地上波放送禁止!?何で!?」

アホやろ

え?いやいや ジョーカー地上波放送禁止ってまだ決まったわけじゃないんですよね、あくまでも憶測なんですよね
JOKERが地上波で放送禁止になる結果はきっと誰もが予感してた。

映画のジョーカーのコスプレしてたと大々的に報じてたのはテレビを代表としたメディア側だったけど、模倣犯が続出した責任は作品にあると結論づけた。

メディア側が起こしたマッチポンプ

は??
「ジョーカー」地上波放送禁止って
あんな小物で全く似てないバカの真似のせいで名作が潰されるなんて

馬鹿らしい!んで
悲しい!

@sharenewsjapan1 それで一部制限したって無理だということ。
ジョーカーの地上波放送禁止ならニュースも詳しい手口を語ったから放送禁止にすべきでは????
ニュースの所為で模倣犯が大量発生してるじゃん。
ジョーカー地上波放送禁止か…。最近地上波でやってる映画見てないから傾向分からないんですが、考えさせるサイコスリラーに“見せかけた”作品ではありますが、結構衝撃的な演出のシーン(地下鉄のシーンではないよ?)もあるので、もうしょうがないんじゃないかな、とも思います。時代が時代だし。
【悲報】映画『ジョーカー』地上波放送禁止に…京王線無差別刺傷事件により
ジョーカーが地上波放送禁止とかふざけんな
ジョーカー地上波放送禁止かぁ
精神年齢低い人が観ると感化されちゃうっていう意味でR15なったらしいし妥当かな
ジョーカーの地上波放送禁止は妥当すぎて、でしょうねとしか思わん。子供の頃はアニメや映画が視聴者を犯罪者予備軍にするわけないだろって思ってたけど、ネットやSNSに触れるようになってあ、アニメや映画は視聴者に良い影響も悪い影響も与えてるわコレって解った。ダークヒーロー系は後者
ジョーカー地上波放送禁止になっちゃったのか・・・。
単純に模倣犯が現れたから規制!って理由なら抗議ものだけど、被害者の方々のトラウマに配慮してという理由だったら何も言えないね・・・。
無差別事件でジョーカーが地上波放送禁止になるのに何人も自殺者を出してる社会を舞台にして大手会社に勤めるイケメン勝ち組男と女の恋愛を見せられるドラマは放送禁止にされるどころか増えていくの辛い
ジョーカーが地上波放送禁止とか言われてるけど、元々地上波でやるような内容では無いし何とも思わん
あとJOKER(2019)じゃなくてダークナイトのジョーカーさんじゃないんですか……どういうことだ………
ジョーカーの格好で事件起こしてジョーカーが地上波放送禁止になるなら(そんな話はどこにもないらしいんだけど)、キティさんの格好で事件起こしたらキティさんがどうにかなっちゃうのかしら。
ジョーカーを地上波放送禁止にする様な「臭いものにはフタをする社会」が次のジョーカーを生み出す。絶望の起爆剤など到底フタしきれるわけない。
ジョーカー地上波放送禁止らしいけど
正直、配信や映画館へ行って基本過ごしてるから
地上波で映像見ることのほうが少ないんだよなぁ

というか犯人はジョーカーを参考にしたのではなく
地下鉄での事件を参考に犯行に及んだ

サラダ油をライターオイルに変えて

次はどうアップグレードされるのか

@sharenewsjapan1 追記。
日本の映画・漫画・ゲーム等の過激、性的な表現の規制は
今より

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?