本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 岐阜 旬な話題 生活の知恵

昨晩、名鉄竹鼻線の踏切で衝突事故

昨日19日夜、岐阜県笠松町の名鉄竹鼻線の踏切で列車と乗用車が衝突し、乗用車を運転していた50歳の男性が死亡しました。

 

搬送先の病院にて死亡確認

昨日19日午後9時半ごろ、笠松町門間の名鉄竹鼻線の踏切で、笠松発新羽島行きの普通列車が乗用車と衝突しました。

消防が駆けつけ、乗用車の運転席から、羽島市に住む酒井良和さん50歳を救出しましたが、搬送先の病院で死亡しました。

列車の乗客と乗員およそ70人にケガはありませんでした。

名鉄によると、列車が踏切を通過する際に乗用車と衝突したということで、警察が詳しい事故の状況を調べています。

この事故で、名鉄竹鼻線は、笠松から羽島市役所前の間で、およそ2時間半にわたり運転を見合わせたそうです。

 

Twitterでの名鉄竹鼻線の踏切で衝突事故への反応

 

名鉄竹鼻線で踏切事故が発生したので、運行情報を見てみると、南宿駅手前で笠松発新羽島行きが止まり、南宿駅に停車中の笠松行きが発車できず。
笠松駅に待機していた新羽島行きは運転取り止め。
これにより笠松〜羽島市役所前が運休となり、羽島市役所前〜新羽島間を往復する列車が誕生している。
めっちゃ絶妙なタイミングで名鉄竹鼻線、運転見合わせのテロップが出た件😭被ってるやんか。。。

#群青領
@8hFNn93hduKCsPy タイミング~😅
ってわたしも思いました💦
@8hFNn93hduKCsPy 本当だー!!!
夢中になりすぎてテロップ目に入らなかった(笑)
録画で確認したら被ってるね🙈
@8hFNn93hduKCsPy なぜここでっ?!
って思いました💦
東海のビッケ推しは悶絶ですよ😩
@8hFNn93hduKCsPy そう言われてみて、録画を確認してみたら確かに。学生時代いつも使ってた路線だから何とも複雑な気持ち😑
まだ止まってる。
いつもならもうすぐ終電なのにね。 pic.twitter.com/p9KY6sF5rl
名鉄竹鼻線係員による車両の処置(点検)は終了しました。
あ、動き出した❗️
笠松行きが通過。南宿駅で留まっていた車両、お疲れさま。
名鉄竹鼻線、もしかしてワンチャン"ちくび線"って読むんじゃないかと思ったら普通に"たけはな線"だった…少し残念
名鉄竹鼻線って存在は知ってたけど
ずっと ちくび線 だと思ってたよ
@8hFNn93hduKCsPy ある意味、豊山町出身ビッケさん、こんなところでも地元引っ張って来てゴイスー😆

-Twitterまとめ, 地方の話題, 岐阜, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?