本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

中間市の3歳息子虐待死の245カ所の傷痕の内174カ所はタバコの火かスタンガン

中間市の3歳息子虐待死で確認された245カ所の傷痕。

その内174カ所が、タバコの火かスタンガンによるものと見られているようです。

福岡県中間市で3歳の息子に虐待を繰り返し死亡させたとして傷害致死の罪などに問われている元夫婦の初公判で、元妻が起訴内容の一部を否認しました。

起訴状などによりますと、末益愛翔ちゃん、当時3歳は、2020年8月、中間市の自宅で両親の末益涼雅被告24歳と歩被告23歳から虐待を受けて死亡したとされ、2人は、傷害致死などの罪に問われています。

10月14日に、福岡地裁小倉支部で開かれた初公判で、涼雅被告は

「間違いありません」

と起訴内容を認め、歩被告は

「共謀していない」

と一部否認しました。

検察側は、法廷で、当時、2人がやりとりしていたLINEの内容を明らかにしたようです。

◆歩被告
「ももちゃん(ペットのフェレット)の砂食わせてみた」
「おいしくないってさ」

◆歩被告
「うごききらんのか いたいみたい」

◆涼雅被告
「でしょーね」
「思いしれてね」

◆歩被告
「アバラのとこ蹴ったら吹っ飛んだ笑」

さらに検察側は、司法解剖の結果、愛翔ちゃんには、245カ所の傷痕があり、そのうち174カ所がタバコの火かスタンガンによるものである可能性が高いと指摘したようです。

「暴力と虐待が日常化していた」

と強調していたようです。

 

Twitterでの中間市の3歳息子虐待死への反応

 

タバコの火やスタンガンを押し当ててあげるだけでは生ぬるいねぇ。あの2人どうしてやろうか。死刑にしてあの子のそばに行かすのもいや。胸糞悪いわ
3歳の小さな子にタバコの火を当てたりスタンガン当てるって信じられない…乳幼児の虐待死のニュース見ると胸が苦しくなる😢
子供虐待死のニュース見てると改めてヤバイと思うわ…。
タバコとスタンガンて…
「虐待死」200ヶ所以上のたばこ跡、スタンガンだって…やった奴に同じ事するっていう法律ができたら良いのに。
3歳の虐待死、200ヶ所以上ある傷の原因がタバコの火やスタンガンによるものってニュースで言ってて、
どうしてそんな事が小さい子に出来るのか…
@sarin_like71 @nQFQplZQz2Sxhx7 姉様おはようございます🤗✨

昨日も3歳の子供が100カ所以上もタバコの後やスタンガンの痕があったって虐待死事件見て、何のために産まれてなんのためにそんな殺され方しなきゃならないんだろうって。

もっと国をあげて取り組んで欲しい。

虐待とかニュース見っとなんか
イラっとくるねー。

スタンガンどんだけ痛てぇか知らねーんだろ。

中間市3歳児“虐待死” 245カ所の傷痕 174カ所はタバコの火かスタンガンか 福岡県

海「ネットの情報によれば傷害致死らしい。殺人やん…💢」
瑞垣「感情論だけだけど、こんな事件なら死刑を望んでしまうわ。あと、加害者の身体245カ所に同じ形で傷はつけさせてもらう」

#毎日海

245か所もスタンガンやタバコの虐待の跡って……
親の仕業って確定したら、同じように245か所やってやれ💢の気持ち
3歳の子の虐待死で174箇所ほど煙草やスタンガンで~みたいなのほんとにきついなんで親も同じ目に合わせないの……鬱陶しくて虐待してしまいそうにはなる気持ちはあるしおケツはよく叩いちゃうけどわざわざ用意して痛めつけてるようなの死刑でいいやん
#めざまし8 3才児にスタンガン?そんな事するって何😡痛かったろう、熱かったろう、合掌
虐待のためにスタンガン用意したのかな…
@tera79458164 己の我欲の為にスタンガンやタバコの火を押し付けて幼い子を殺す外道に同じ苦しみを…
幼児虐待って減らない。というより増えてるのか⁉︎
お尻叩いたり少し大きい声で言ったりくらいは俺もする。毎日反省だわ。
でも、タバコの根性焼きやスタンガン175カ所って…何がしたいん?テメェそれでも人か?
#3歳児虐待死
#タバコとスタンガンの跡
@etk_mmm22273 3歳児にタバコの火を174カ所にスタンガンで正に地獄だなぁ。生まれてきたのが間違えだったな。神も仏もない
いやそもそも一般家庭(?)にスタンガンがあるって何
中間市の3歳息子虐待死

#闇の親ガチャSSR事件!!
小さい子どもに根性焼きとスタンガンってさすがは修羅の国やで。
中途半端な実刑よりも子どもと同じ目にあった方がいいんちゃう?
ブタ箱じゃ根性焼きもスタンガンもどれだけ子どもが辛い思いして死んだのか理解出来ないだろ。

親を同じ目に合わせないとダメでしょ
飛び蹴りくらわして、砂食わせて
根性焼きして、スタンガン?????
同じ人間殺めといて刑軽過ぎるんだよ日本はぬる過ぎ
もう虐待死は1発で同じやり方の極刑にして欲しい誰が擁護してんのこんな奴ら
クソガキがガキ産むな
テメェらの快楽のため、ましてや玩具になるために産まれたんじゃない
育てられねぇなら避妊しろ猿共が
テメェらの意思で根性焼きしたりスタンガン当てたり蹴り飛ばすのは明確な殺意だと思うんやが?
245ヵ所傷痕あって「そんなつもりは、ただのおふざけ」じゃ通らねぇわ
#中間市
中間市の3才児虐待死 またまたこんな事件があったんだな… 245ヶ所の傷痕 174ヶ所の火傷とスタンガンの痕だとさ 確か 義理父が24才 母親23才 よく まぁ~~ むごい事をするよな~~
中間市の3歳息子“虐待死”
タバコを押し付け
スタンガンも
砂を食わせ
蹴り飛ばし!

スタンガンて当てたとこ皮膚が火傷みたいにただれるんだよ(;_;)
鬼畜夫婦め:( ´•̥ω•̥ `):

スタンガン親は両方ともおそらく境界知能。境界知能にはなんらかの対策が必要
中間市 3歳虐待
ペットの砂を食べさせたり
タバコの火やスタンガン アバラを蹴られたり 子供は痛い思いをして亡くなったのに
親は懲役生活で痛い思いはしない

懲役生活中 ごはんにペットの砂入れたり
時々 タバコの火 体に当てられたらいいのに

3歳児に174個所に根性焼きスタンガンの痕。
嫁か知らんが男とのやり取りに
歩→猫の砂食わせたら不味いって
男→笑笑
歩→痛がってるわ
男→知らしめたれ的な
考えられんわ極刑や主文後回してかいらんやろこんなん
去勢して一億光年かかっても
産まれかわるな
マジで悪魔的だ。
200箇所近くのタバコかスタンガンの火傷痕って…
3歳ぞ。
笑ってる写真載ってたがそれが余計につらい。
ウチの子よりちょっと上のまだ何にもできん子供じゃないか。
@Tamakeri_Keri 朝テレビで見て唖然としたわ。ほんと糞みたいな親もいたもんよな。自分の親がまともで良かった。タバコの火もスタンガンも30年以上生きてきたけどやられたことない。それを3歳で、しかも自分の親にやられるなんて。
3歳虐待死のニュースほんとに朝から吐きそうになった悲しいタバコの火とスタンガンて
どんな3年間だったんだろう。
本人の地獄を想像すると怖いし苦しいし悲しいし、可哀想で仕方ない。
でもその親との家庭がほとんどすべてだったんだろうし。
親が悪魔だということすら分からずに死んでったんだろうな。

ほんとにキミは1ミリも悪くなかったんやでと言って抱きしめてあげたい。

@tmrfgo @Tamakeri_Keri あんまり残酷過ぎで言葉が出ない この親達この世の中の生き物じゃない
@modameman あれ本当につらいです。
大阪摂津市の熱湯の事件もつらいけど。
3歳って、イヤイヤで生意気で駄々っ子で大変な事も多い時期やけど、
ママ大好きとか可愛いとか言ってくれる可愛い盛りでもあるのに。
@naaaaaaaanachan @sarin_like71 軽すぎね???しんじらんね

食事与えず10カ月女児死亡 母親に懲役3年の実刑判決(フジテレビ系(FNN))
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/b8fe0…

@tmrfgo 本当に、酷い親がいたもんですよね。こんな事されたら大人でも堪りませんよ。熱湯の別件でも思いましたが、命の重さとか、子育てに対する責任感とか、自分が子どもならどうして欲しいかとか、親として真剣に考えて欲しいです
タバコにスタンガン…
虐待のレベルじゃない
殺人だよ
虐待死のニュース見るたびに
育てられないなら施設にあずけて殺さないで
って思うし愉快犯な虐待親は死刑でいいと思う
3歳にスタンガンにタバコの火?ふざけんな…だよ
我が子殺す人の罪軽すぎない?親子でも1人1人違う人間だよ
3歳の子供に スタンガンとか…
自分の子供に…

ひでえよ…

とんでもなく残虐な虐待死の事件が多くて本当に気分が沈む。熱湯とかスタンガンとか…人間の所業じゃない。大人にやったとしてもウワァって思うのに幼児にやるとか正気じゃない。
今すぐ我が子たちを抱きしめたい。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?