本ページはプロモーションが含まれています

イベント情報 旬な話題 話題の物

スプラトゥーン3の販売が発表されたけどいつ?肝心の価格は?

※記事中に挿入されたすべてのゲーム画像は配信よりキャプチャしたものです

今日、2021年2月18日配信の任天堂のプレゼンテーション番組「Nintendo Direct 2021.2.18」。

この番組の中で、Nintendo Switchの人気シューティングゲーム「スプラトゥーン」の完全新作タイトル「スプラトゥーン3」の販売を発表しました。

もう、話題騒然です。

Twitterでは、お祭り騒ぎ状態です。

「いつ発売されるん?」

「価格は?」

もう情報を求めるツイートも後を絶たないような感じです。

Switch向けとして販売されるスプラトゥーン3

Switch向けとして販売されるスプラトゥーン3。

スプラトゥーンは、ヒトの姿に変身できるインクリングが、インクを撃ち合うアクションシューティングゲーム。

初めて登場したのが、2015年5月。

このときは、Wii U向けに発売されたわけですが、その後、2017年7月にSwitch向けとしてスプラトゥーン2が発売されて、スプラトゥーン3は、3作目となります。

スプラトゥーン3の発売の予定はいつ?

痛快なアクションシューティングゲームスプラトゥーン3の発売が発表されたわけですが、根強いファンたちの間からは、

「正式な発売日発表が待ち遠しい」

という声が次々と挙がっています。

2022年発売と言う発表はあったものの、正式な発売日は、今は未定の状態です。

スプラトゥーン3の値段は?

スプラトゥーン3の発売日だけではなく、やはり、気になるのはその販売価格、値段です。

これもまた、今は、未定、解らない状態です。

スプラトゥーンの公式総合Twitterアカウントでは、引き続き調査を行い、詳細がわかり次第、情報を紹介していくとアナウンスされていました。

スプラトゥーン3では新武器も登場

スプラトゥーン3では密集住宅街のような、新たな街が舞台になるようです。

ロングボウ、つまり弓矢のような新武器も登場するようです。

スプラトゥーン3についてのまとめ

スプラトゥーン3は、出るのか出ないのかとやきもきしていたプレイヤー達。

今日配信の任天堂のプレゼンテーション番組「Nintendo Direct 2021.2.18」の中で、販売が発表されたことで、Twitterでも、たくさんの期待と喜びの声がツイートされていました。

今後、新たな情報が次々と公開されていくのは間違いのないこと。

発売日が待ち遠しい日々が続きます。

-イベント情報, 旬な話題, 話題の物
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?