本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

戸田恵梨香さんと水川あさみさんがインスタで週刊誌報道を否定

戸田恵梨香さんと水川あさみさんがインスタで週刊誌報道を否定しました。

二人のファンからも批判殺到しているようです。

「根拠のない妄想デマ記事で恵梨香ちゃんとあさみちゃんを傷つけるな」

上野樹里さんも報道に反応しているそうです。

Twitterでの戸田恵梨香さんと水川あさみさんへの反応

水川あさみちゃんと戸田恵梨香ちゃん
格好良すぎてめっちゃ好きなんやけど
あさみちゃんと恵梨香ちゃん、
よく言ってくれた👏👏
週刊誌は智也くんのことでも、ない事ない事だらけの報道だったしなっ💢
まっ、ファンより智也本人の方が精神的に大人やからw
ファンはブツブツ言ってイライラするけど本人はどーんと構えてた
戸田恵梨香ちゃん大丈夫かな?週刊誌許さんぞ😡
恵梨香ちゃんとあさみちゃんをこれ以上傷つけないで……😭😭
水川あさみんも戸田の恵梨香ちゃんも上野樹里っちも全員大好きな大好きな俳優さん。
彼女たちの凛とした声を上げる姿勢に乾杯。
これからも格好良い生き方をしていってね!
芸能人にしろ一般人にしろ本人の口から語られること以外は信じないように心がけている。とはいえ、時々つい忘れてしまいそうになるから戸田恵梨香ちゃんと水川あさみちゃんの発信はありがたいしカッコいい。
恵梨香ちゃんの件が出始めた時、こんなに芸能界にも広がるとか思わなかった
私たち一般人に「今までの行動を見直せ」ってことなのかもしれないね
私も、自分の過去の言動、行動を見直して
正しかったのか考え直そうと思う💭
戸田恵梨香ちゃんと水川あさみちゃんの件沢山の芸能人も支えてくれてるね。SMAPのあの頃は本当にまわりの芸能人が誰もフォローの声をあげる状態じゃなかったね。時代は変わってるのかなぁ。
これから先もずっと恵梨香ちゃん達だけの言葉を信じていきます
普通に考えて水川あさみちゃんと戸田恵梨香ちゃんの嘘だと思ってた(笑)
私は信じてないし触れなかったけど二人の対応に感動。結婚してるし水川あさみちゃんの方は窪田くんも色々言われてたからちゃんと文章だして正解だわ。
恵梨香ちゃんもあさみちゃんも、自分ではっきり言うのかっこいいなぁ
戸田恵梨香ちゃんと水川あさみちゃんかっこいいな、、、
水川あさみちゃんも、
戸田恵梨香ちゃんも、、
カッコいい。。
戸田恵梨香と水川あさみの言う通り過ぎる。週刊誌そろそろええ加減にせえよって思う
てか、むしろそんなことしてもお二人の絆は深まる一方やし、何も壊れへんし。
まず壊そうとすな!人の日常を。小さな幸せを。
ラブリちゃんだってその被害者の一人や
本間に許されへんわ!!
恵梨香ちゃんのフォロワーさんが一日で1万以上増えてんだが
戸田恵梨香ちゃんも水川あさみちゃんも強いな。こうありたいな
戸田恵梨香ちゃんの一件で大物女優たちが続々と声上げてるのがすごい
戸田恵梨香ちゃんも水川あさみちゃんも、本当に人として本当に当たり前でもう考えても普通の話をしています。

どんな職業であってもそこは変わりません。

水川あさみちゃんも戸田恵梨香ちゃんも素敵!!
事実と違う報道とかホントね…
芸能人も一人の人なんだから、プライベートはソッとしといてあげればいいのに。。
@juri_wada 樹里ちゃんはもちろん
水川あさみちゃんも
戸田恵梨香ちゃんも
みんな大好きな女優さんです!

公式は本人の言葉!
本人の発信のみ!

それ以外は信じない!

恵梨香も樹里ちゃんもかっこいい✨
自慢の推し女優だわ😍
水川あさみさんと、戸田恵梨香さんは
樹里ちゃんもデビュー当時から共演してきた同士だね😌
恵梨香ちゃんのインスタ投稿を見てすごいつらい思いをしてたんだなって思って…
これまでも、そしてこれからも私は恵梨香ちゃんの言葉しか信じない
@xyuka_bocx ゆかちゃん、あたしもなんよ。戸田恵梨香ちゃんも、水川あさみちゃんも、上野樹里ちゃんも…

男前な女優さん大好き。

@juri_wada 樹里ちゃん…
戸田恵梨香さん、水川あさみさんと共に私の大好きな女優さんです。
憶測の記事で傷つけられどれだけ辛い思いをされたのかよく分かります。自己主張することでこれらの記事が無くなる世の中になることを願います。
戸田恵梨香ちゃんと水川あさみちゃん、かっこいいな。そうだよな。本人の口から発信されること以外、そこに事実はない。私もぐちぐち言うのやめよう。ただ、推しを信じて応援するのみ!
戸田恵梨香ちゃん、水川あさみちゃん、上野樹里ちゃん。みんな最高にカッコいい!!!
戸田恵梨香ちゃんと水川あさみちゃんのインスタかっこいいし、これまで有名税だの怒りはエンタメだのと言われてたことがなくなっていけばいいな
少しでも信じたこと、動揺してツイしたこと、本当にごめんなさい。
もう絶対しない。恵梨香ちゃんしか信じません。
こんなんでほんとに情けないし申し訳ないです。ごめんね、恵梨香ちゃん。
恵梨香ちゃんあさみちゃんGJ👍🏻
けーくんも変な見出しで絡められたからスッキリだわ
@_gutara ラストフレンドは上野樹里ちゃんの瑠可が大好き過ぎて
瑠可を楽しみに見てたし
シェアハウスの恋人は汐ちゃんかわいすぎたし
大恋愛は言わずもがなだけどSPECも最高で
もう最高だよね!(ここまで早口)
水川あさみちゃんも戸田恵梨香ちゃんも
ご主人には頼らずに
きちっと事を考えるタイプのイメージだけどね!

ご主人らも後ろからそっと支えててくれる感じがして
これまた最高だなと妄想

@xyuka_bocx 男前な女優さんの旦那さん、静かなイメージ…桃李くんなんて陰キャ…(笑)

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?