本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

絶品グルメ!ダウンタウンDXで紹介の芸能人のハマり飯!超高級卵かけご飯や鍋にポン酢丸々1本

ダウンタウンDXの舞台に登場した芸能人たちの心を掴んだ至福のグルメ。

超高級な卵かけご飯の誘惑から鍋にポン酢丸々1本のまで、彼らが愛した極上のハマり飯をご紹介します。

芸能人のハマり飯

11月30日(木曜日)21:00~22:54に、日本テレビでダウンタウンDXDX★芸能人の食生活SPが放送されます。

この回のダウンタウンDXでは、様々な芸能人たちの食生活やハマり飯が紹介されます。

中でも特に注目されているのは、超高級卵かけご飯と鍋にポン酢丸々1本と言う芸能人たちの愛食へのこだわりです。

彼らが普段どのような食事をしているのか興味津々です。

また、ダウンタウンDXではポン酢に関する最強調味料論争も取り上げられます。

特に桂宮治さんは夕食でポン酢を1本使い切ると言う特異な食生活を披露します。

他にも、川谷絵音さんが1万円の超高級卵かけご飯をご褒美として楽しむ様子や休日課長が妄想彼女と一緒にカレーを食べると言うエピソードも紹介されます。

さらに、土屋アンナさんの主食が硬いパンと焼酎であり、高橋真麻さんが1日に6食も食べると言う驚きの食生活も明らかになります。

高橋真麻さんはさらに、大食い対決で横綱に勝利する活躍も見どころの一つです。

ダウンタウンDXでは、これらの芸能人たちが好んで食べる食事やお菓子も紹介されます。

さらに、グルメ芸能人たちが激推しの美味しい店やご飯のお供も紹介される予定です。

食べることが大好きな人にとって、見逃せない内容となっています。

川谷絵音がハマる超高級卵かけご飯

川谷絵音さんは音楽だけではなく食べることにも関心を持っていて、その愛する食べ物の一つが超高級卵かけご飯です。

超高級卵かけご飯の魅力は、なんといってもその旨味と深い味わいです。

川谷絵音さんが愛する卵は、通常のものとは一線を画しています。

ダウンタウンDXで紹介されますが、この卵は1個なんと1,000円~1万円という高級品です。

驚きです。

この超高級卵は卵黄が濃厚でとろけるような食感を持っていて、まろやかでまさに絶品。

それをご飯にかければ、さらに絶品の逸品になるんです。

口に入れた瞬間卵の旨味が広がり、ご飯との相性も抜群です。

川谷絵音さんは、自身のご褒美飯としてこの超高級卵かけご飯を楽しんでいるそうです。

鍋にポン酢丸々1本!桂宮治の特異な食生活

ダウンタウンDXDX★芸能人の食生活SPに出演する桂宮治さんは、特異な食生活で知られています。

その中でも驚きの一つが、鍋にポン酢を丸々1本使い切ることです。

鍋にポン酢1本の驚きの味

桂宮治さんが夕食に鍋を食べる際、ポン酢を丸々1本使い切ることが度々あります。

通常は少量のポン酢を鍋に加えますが、彼は1本すべてを使い切るのです。

これには多くの人が驚きを隠せません。

彼のこだわりはポン酢の味も重要で、様々なポン酢の中から一番おいしいと感じるものを選んでいます。

その結果一本丸々使い切るポン酢が鍋の旨味を最大限に引き立て、独特な風味を演出すると言われています。

桂宮治さんの特異な食生活やポン酢1本加減の技には、多くの人が興味津々です。

他の芸能人のハマり飯

芸能人の中には、一風変わった食生活を送っている方もいらっしゃいます。

ダウンタウンDXでは、さまざまな芸能人のハマり飯が取り上げられます。

その中でも、特に注目される食事をいくつか紹介します。

土屋アンナの主食は硬いパンと焼酎

土屋アンナさんの主食は、非常に独特です。

それが硬いパンと焼酎です。

硬いパンは一般的な柔らかいパンよりもガチガチに焼かれていて、噛みごたえがあります。

土屋さんはその硬いパンを堪能するために、時間をかけてよく噛んで食べるそうです。

そして、硬いパンと一緒に飲むのが、彼女のもう一つの大好物である焼酎です。

この組み合わせが、彼女にとっての究極の美味しさなのだそうです。

高橋真麻の1日6食の食生活

高橋真麻さんは、なんと1日に6食もの食事を摂るそうです。

彼女は大食い対決に出演したこともあり、その食欲の凄さが話題となりました。

朝食、昼食、夕食といった一般的な食事に加えて、おやつや間食も欠かさずにとるため1日に6食のペースになるそうです。

Xでのみんなのハマり飯への反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?