本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

中村倫也&水卜麻美、夢の共演人生がついにスタート!ファンからは祝福の声が殺到!

俳優の中村倫也さんと日テレアナウンサーの水卜麻美さんが、予想外の電撃結婚を発表し、ファンを驚かせました。

二人は、2019年の日本テレビのキャンペーン・ゴールデンまなびウィークで共演し、その後もバラエティー番組などで度々共演していました。

中村さんは、

「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。変わらず見守っていただけたら嬉しいです」

と話しています。

また水卜さんは、中村さんとの連名コメントで、

「未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」

とコメントしています。

「すっぴんが可愛い、たくさん食べて3倍に太っても愛する」

と語る中村さんと水卜さんの電撃結婚発表にファンの反応は様々のようですが、多くの人が二人の幸せを祈っています。

Twitterでの中村倫也と水卜麻美の電撃結婚発表への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?