本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 福岡

福岡で医師が刺され59歳の男を殺人未遂容疑で逮捕

福岡市東区にある千早病院から、今日27日午前10時前に

「包丁を持った人が入って来た。先生が刺された」

などと消防に通報があったとのことです。

警察によると、40代の男性医師が診察室で患者を診ていたところ、男がいきなり入って来て折りたたみ式のナイフで何度も刺さされたとのことです。

医師は、背中をはじめ上半身を数か所刺されて大けがを負っているとのことですが、意識はあり、命にも別状はないそうです。

Twitterでの殺人未遂容疑への反応

テレ朝ニュース

福岡の千早病院で医師が刃物で刺される殺人未遂事件

容疑者が現行犯逮捕

医師と容疑者の関係不明と。

TBSニュースでは、容疑者はこの病院の患者と言ってたが。

千早病院で医師刺される 殺人未遂容疑で50代無職男逮捕

日本○新?

医師を刺した男が殺人未遂容疑で逮捕。

医者は恨みを買う職業として上位にランキングされることを自覚すべきだ。襲撃を未然に防ぐためにさすまたや捕縛網を常備したほうがいい。良い医者が逆恨みされる場合が多いだろうけれどひどい医者が多いということも事実。

殺人未遂容疑の件、
病院、もう手荷物検査しよう。
されて嫌がったり怒るのはやましいことがある奴だけでしょう。
医師や看護師、スタッフさん達の命を守ろうよ。こっちが守ってもらってるんだから。
福岡市東区の千早病院で別の患者を診察中の医師が包丁を持った患者の男に刺される

殺人未遂容疑で50代無職男逮捕

この川野二郎(59)容疑者は千早病院のかかりつけの患者ではないと

何らかのトラブルがあったのかどうか

ともあれ,普通に診療してるところに乱入されて刺されるなんてどうすれば良いの?

県警によると、40代男性医師が男に背中などを刃物で刺されて重傷を負ったが、意識はあり、命に別条はない。県警は殺人未遂の疑いで同区の無職川野二郎容疑者(59)を現行犯逮捕した。
医師は病院1階の診察室で患者に対応中で、入室してきた川野容疑者に刺された。病院関係者が取り押さえ、駆け付けた警官に引き渡した。黙秘しているといい、県警は2人の間にトラブルがなかったかなど動機を調べる。
27日、福岡市の千早病院で医師が刺される男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
包丁を持った人が入ってきて先生が刺されたと病院職員から110番通報があった。かかりつけの患者ではないそうで、どういう事なんだ状態だ。 #国家公務員共済組合連合会千早病院

-Twitterまとめ, 地方の話題, 福岡
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?