本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

埼京線で人身事故発生

埼京線は、今日6月16日6時30分頃、北戸田駅で発生した人身事故の影響で運転を見合わせていましたが、運転を再開しています。

ダイヤに乱れが発生し、現在も遅延していますので、お気を付けください。

Twitterでの埼京線への反応

埼京線再開したそうです
(新宿線急行の車内放送より)
[関東]2022/06/16 08:08 #埼京線 埼京線は、人身事故の影響で、上下線に遅れと運休がでています。川越線およびりんかい線への直通運転を中止しています。朝の女性専用車を中止しています。目的地まで通常より大幅に時間を要する場合があります。 #TrainDelay
また埼京線死んどる!コロが落ち着いてきたからみんな通勤してんのかな😂ど〜にかしてくれ〜〜〜
埼京線人身事故で運転見合わせっぽいね
埼京線1時間以上の遅延はマジで草
長いこと埼玉県民やってきたが
埼京線という路線が存在しないということを今日知った。
大宮〜赤羽間が…
東北本線支線って…
#埼京線
埼京線は人身事故で死んでるし、遅延のない朝はないな…皆さんお疲れさまです。
@argot_0511 お疲れさまです。☕
埼京線からの迂回乗車も相当いらっしゃった
様ですね。💦
埼京線使わずどうやって客先に行くかじゃのう。
あー埼京線から人流れてきてるねえ
あっちもこっちも、いつもぎゅうぎゅうなんだからこうなったら乗れるわけないねえ∩^ω^∩
なんか、埼京線と東武野田線も死んでるとか??
埼京線が止まってしまったので、武蔵野線で超大回りしました。つかれた
埼京線の影響か、いつもより人が多い気がする…😰
JRは埼京線にホームドアはよつけろよ。

なんならJR西みたいなロープ式でええやん。

ねぇえ!!!
埼京線動いてないとかきいてない!!
京浜東北混むじゃん!
また埼京線遅延してる〜ほんとクソだわ!
通常運転してる日の方が少ない。
埼京線が人身事故で
京浜東北線は
作業者トラブルと
ダブルだったからかな?💦
今朝の埼京線割とひどかったな
@AKAsksn870 埼京線運転見合わせの影響で最寄り駅入場規制かかっていますよってお休みしますってチャット送ったれ
今朝は京浜東北線・工事車両故障で遅延中。
埼京線・北戸田駅での人身事故で先程まで運転見合わせ(8:10時点では運転再開)。
この2路線の影響で宇都宮線・高崎線・上野東京ライン・湘南新宿ラインも遅延中。
今年2度目の東京駅迂回を実行中。
遅れてる理由が埼京線の人身事故とは関係ないだと?
即埼京線に見切りつけて歩いて隣のターミナル駅に移動して湘南新宿ラインで大勝利です。ただ人権はなかった。自力で立ってなかった
埼京線毎回遅延してて鬱
川越線も止まってるのかよ
@amecchi0741 よかったです☺️その直後に埼京線が人身事故でさいたま方面は地獄絵図っぽいですが…
遅延してクソほど混んでる埼京線の人混みに流され漂流した先に待ち受けていたのは、パーソナルスペース激広系轟音鼻息汗だくデブ。テリトリーに踏み込んだ瞬間普通に強めの肘打ち食らったし臭過ぎて不快だったから、次の駅で降りて隣のドアに移り、運良くドア脇を確保。すると今度は股間にOLのケツが。
トレンドにある人身事故、埼京線で人身事故で止まっているそうですが、東武野田線も踏切事故で止まっているらしい。TVの速報。視聴者の撮った映像に有りました。
埼京線逝ってるけど早朝は京浜東北線も死んでたんか
大宮界隈やばいな
埼京線ユーザー朝から大変な事に(横須賀線には影響がないだと…?)

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?