本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 新潟 話題の物

いわき市上空に浮かぶ黒い袋のようなものの正体

いわき市上空に、黒い袋のようなものが空に浮かんでいる様子がSNSで話題になりました。

果たして、その物体の正体とは?

空に浮いている黒い袋のようなもの。

気球のようにも見えるこの物体。

やがて、黒い物体は、しぼみ、撮影された場所から2キロほど離れた所で回収されました。

回収した警察官の身長の数倍の高さがあり、電線に引っかかっていました。

農業で苗を植える時に使うマルチシート

その正体は、農業で苗を植える時に使うマルチシートと呼ばれるものでした。

近くの学習施設で、袋を飛ばす実験をしていたようです。

農業用のシートに、空気よりも軽いヘリウムガスなどを入れて、熱気球のように浮かせる実験をしていたとのことです。

その実験中に、袋を固定する紐が外れ、空に飛んで行ってしまったそうです。

幸い、今回のケースでは、停電などは発生しなかったそうですが、科学実験の際は、周囲の安全などに十分気をつける必要があります。

Twitterでのいわき市上空への反応

6月5日午後2時45分頃…

いわき市上空にて
未確認飛行物体を確認‼️

まわりでもざわついてますっ💦

#そらねっ
 #空ネッ
#みんなのニュー
 #中テ

@mondlichtomo フォロー外からすみません。これですか??
いわき市平で娘が撮影しました。
#空ネット #福テレ
いわき市上空の黒い袋みたいなのなに!?!?
いわき市上空の飛行物体(黒ビニール???)、まーた3D屋さんがフェイク映像作って遊んでる〜と思ったらどうやらガチらしく 色んな人が写真や動画あげて何これ!? ってなってる図、フィクションみたいで興奮しちゃうな…………
今いわき市上空で検索かけるとスゲー楽しいのでそういうの好きな人は覗くとよい 実際なんなんでしょうねあれ…
いわき市上空に使徒出たらしいね。
リアルで見たいわそう言うの

既に組織に回収されて終了したっぽいの残念w

いわき市上空の謎の物体?謎の組織が回収?
北朝鮮軍の毒ガス噴霧装置気球の実験装置だろうか?
いわき市上空の件ですが、『謎の飛行物体』がUFO。『空中にある謎の物体』がUAP。似て非なるモノです。

#UFO #UAP

-Twitterまとめ, 地方の話題, 新潟, 話題の物
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?