本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

給付金詐欺を働いた国税職員!不正受給の大半を暗号資産に投資!

新たな給付金詐欺逮捕者は、国税局職員でした。

国の新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして、警視庁が詐欺容疑で逮捕したのは、国税局職員が含まれていました。

逮捕されたのは、東京国税局職員の塚本晃平容疑者24歳を含む20代の男女7人です。

計約2億円の不正受給を受けたと見られていて、その大半は、暗号資産に投資されたようです。

Twitterでの給付金詐欺を働いた国税職員への反応

国税職員さん見損ないました😢
国民からの信頼を取り戻すために
脱税している金持ち共から税金むしり取ってきてください
国税職員だって。しかも、20代の若者たち7人。我々が収めた血税を騙し取って、投資に回すって。公務員が舐めた真似しやがって。
でも細かく調べれば、他にも不正受給やってる輩、日本中に大勢、生息してそう…。
マジで日本、終わってるわ。汚いことしている奴らは、全員地獄に、とっとと墜ちろ。
@livedoornews 国税職員がそんなことするんだ。何のためにその仕事選んだ?
国税職員が給付金不正受給とかパート従業員がワンオペ中に死亡とか
もっと明るいニュースないのか…
大丈夫かこの国
国税職員が給付金詐欺とか極刑でしょ。
>国税職員ら20代男女7人、給付金詐欺…受給2億円の大半を暗号資産に投資か

正味の話、
人様の家のカギをぶっ壊して侵入して
家財道具を持ち去るという
21世紀とも思えない権限を持つ方たちが
税金を詐取など、
落語にもなりませんレベル予感
早急に破防法を摘要し

#給付金詐欺 #国税庁 #税務署

国税職員ら20代男女7人、給付金詐欺…受給2億円の大半を暗号資産に投資か

海「国税職員24歳。人生詰んだな」
瑞垣「てか、その立ち位置で給付金詐欺に携わるか…💧勿体無いわ〜】

#毎日海

国税職員ら20代男女7人、給付金詐欺…不正受給2億円の大半を暗号資産に投資か、のニュース。

いやー、いやはや。国税職員ら20代男女7人、のインパクト。
男女7人、東京国税局職員、7人。男女で。

国税職員の給付金詐欺、日本が腐り始めてる。『大志』『正義』『誠』『責任』『慮』『愛』………
国税職員ら20代男女7人、給付金詐欺❗️…受給2億円暗号資産に投資
東京国税局職員の塚本晃平容疑者(24)ら20歳代の男女7人を詐欺容疑で逮捕!
国税局職員が詐欺とはあきれ果てる!
公務員としてあるまじき犯罪であり、厳罰にするべき❗
経産省職員も昨年詐欺を行っており、許されない
いやいや国税職員て…もう納税しなくていいっすかね?
国税職員の給付金詐欺って当然死刑だろぉ?
@sharenewsjapan1 ドバイの億り人から、ムショへ送られる国税職員ら。同情などするハズもないが、逃げたヤツの鴨だったんだろう。
🤣国税職員と暗号通貨か、良い組み合わせだなw
国税職員が給付金詐欺容疑って、
国税職員が給付金詐欺?流石は三流国家日本!お似合いのニュースだな!
国税職員20代7名が2億円の給付金詐欺!!暗号資産?まさかネットカジノちゃうやろな〜?
国税職員が不正してもばれるもんなんやなぁ
国税職員なら大丈夫とでも思ったのかな。
国税職員ら20代男女7人
残念ながらそんなことをする人が20代にいるんだなあ
30代として情けない
国家予算16兆円の使用用途不明、家族ぐるみで約10億円の給付金不正受給、国税職員による給付金詐欺、この国の未来大丈夫ですかあ?????
ま、でも、政府が国民に投資しろ、とか言ってるもんな。国税職員らの逮捕案件は、必然的に生じたバグなものかも。そう思うと、合点する。掴まった20代の犯人たちは、政府の思う壺で、既に洗脳されてるんだろうね。選挙やると、18歳〜20代が一番、自民党に投票しているみたいだし。さすが、“美しい国”。
おはようございます。
先日呟いた一家総出での給付金詐欺。
国税職員男女7人も2億円詐欺ってた、てか、、、。
消費税だの所得税だの相続税だの、、生活苦しかろうが何だろうが、むしり取っていく癖に、。
他人の懐からむしり取ることばかりしないで、まず身内に厳しくするのが筋では?
#ガンプラ
@okamaa それはもしかして、チャチャチャを習っていてこの曲が流れてきた時のインパクトに近いやつですかね。

石井明美 cha cha cha youtu.be/QsSWsEo0Ssw @YouTubeより

国税職員の給料が低い可能性がある
頭いい人が何となく国税の職員になってみたけど、若手の年収は並+副業禁止で遊ぶ金ほしさに手を出した感じか。

頭いいだろうし辞めてからの方が稼げるのか、辞める勇気がないから犯罪に手を染めたのか…

国税職員ら20代男女7人、給付金詐欺…受給2億円の大半を暗号資産に投資か。だそうだ!
国税職員ら20代男女7人。より。43歳暴走族リーダーのがマシw

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?