本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

母親から3歳女の子を奪い全財産よこせと脅迫した23歳の男の末路

世の中、電波な人が蔓延しているのでしょうか?

人通りの少ない道路を歩いていたマスク姿の男が、T字路の交差点を過ぎた次の瞬間、

「子どもの命を奪われたくなかったら全財産をよこせ」

と、幼い女の子の左腕をつかむと、路上に引きずり倒し、母親から奪ったそうです。

「何するんですか、誰か助けて」

と母親が必死に抵抗したため、その男は何も奪わず、その場から逃走したそうです。

事件が起こったのは、1月31日午前11時ごろ。

東京小金井市の路上で起こった事件です。

その3歳の女の子の左腕をつかみ、母親から金を脅し取ろうとする犯行の一部始終は防犯カメラが捉えていました。

犯行現場は、人通りが少なく、車が1台通れるほどのT字路で、前から歩いてきた男に、突然襲われたそうです。

そして今月9日、身代金目的略取誘拐未遂などの疑いで、小金井市のアルバイト店員・小田原春輝容疑者23歳が逮捕されました。

取り調べに対し、小田原春輝容疑者は

「いたずらしようとして腕をつかんだが、女性に何を言ったかは覚えていない」

と話し、容疑を一部否認しているそうです。

小田原春輝容疑者は、親子と面識はなく、たまたま見かけて犯行に及んだようです。

本当に、物騒な世の中です。

Twitterでの小金井市への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?