本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 広島 芸能スポーツ関連 話題の物

広島呉市議がマスクをしない理由はコロナは闇の組織の陰謀だから

飛行機内でのマスク着用を徹底して拒み、機内から退場させられた広島県呉市の市議。

その理由を語ったようです。

「そもそも私に言わせれば、新型コロナウイルス感染症自体がとんでもない茶番劇。世界を操る闇の組織による陰謀なんですよ」

と、とんでもない発言をしたそうです。

さらに、

「コロナはそもそもが陰謀なんです。ある世界を牛耳っている闇の組織、つまり医学界、薬学界などを支配する一部の特権階級が利益を得るために世界に向けて仕掛けたもの。それに国も、マスコミも、みんな乗せられている。だってコロナもPCR検査もワクチンも、みなエビデンスがない」

と力説したそうです。

全世界で起きている未曾有のパンデミック。

昨今の感染爆発で日本国内のコロナ罹患者数は350万人を越え、死者数も約2万人となっていることに対して、

「亡くなった方はコロナではなく、なんらかの別の病気で亡くなっているんですよ。私はこれを契機に、この持論をいっそう声高にしていくつもりですよ」

と力説したそうです。

危険を感じるのは、私だけでしょうか?

Twitterでの闇の組織への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 広島, 芸能スポーツ関連, 話題の物
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?