本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 千葉 地方の話題 芸能スポーツ関連

東武野田線車内で異臭騒ぎ!野田市駅で状態確認!

今日24日午前6時15分ごろ、千葉県内の東武野田線を走行中の電車内で

「液体がまかれた」

と119番があったとのことです。

消防によると、乗客とみられる2人が不調を訴えているとの情報です。

このうち1人は10代女性で、下腹部の痛みを訴えているとのことです。

東武鉄道は、電車を近くの野田市駅に停車させ、状態を確認しているとのことです。

東武鉄道によると、電車は柏発大宮行きの普通電車で、100人程度の乗客が乗車していたとみられます。

異臭通報による運転見合わせ

消防によると、通報は

「車両内で異臭がする。何か液体がまかれたようだ」

という内容だったそうです。

東武鉄道は、電車を野田市駅で止めて乗客全員に降りてもらい、車内を調べています。

この影響で、野田線は一部区間で運転を見合わせました。

Twitterでの東武野田線への反応

東武線車内アナウンス「安全確認が取れましたため、東武野田線は全線開通となっております。東武野田s…東武アーバンパークライン、東武アーバンパークラインは全線開通となっております。」

いやめちゃくちゃ野田線て言っちゃってるじゃん

東武アーバンパークラインこと東武野田線で液体撒かれたのってテロでしょ。お怪我された方がおられるし許されない事だよ。
運転再開
東武野田線(東武アーバンパークライン)
野田市駅での通過扱いは、現場検証が終了したため順次
野田市駅通常通り乗降扱いを再開
東武野田線、よっぽどヤバい状況なんだな
野田市駅を終日通過扱いするとかヤバ過ぎる
東武野田線の事件、17歳の少女が巻き込まれるとは。完全にテロじゃないか。
東武野田線が車内で液体撒かれたとかなんとか?で止まってるらしい
犯人確保されたか知らんけど、犯行理由が最近はやりの『死刑になりたかった』だったりしていや、結構ありそうで怖いわ

東武鉄道のあれ、結構重大事件だと思うんだけど、ニュースによって東武野田線だのアーバンパークラインだのバラバラで分かりにくい
東武野田線の液体騒動怖い。車内で液体騒動起すのやめろや
東武野田線・野田市駅
で液体まかれたか
女性がけが
「電車内で異臭がする」アーバンパークライン

人身事故も嫌だけど
こっちは故意でやった
ことだけに悪質だな。

おはようございます。
今朝、東武野田線の列車内で液体ようの物が撒かれたそうで、少なくとも1人が痛みを訴えているとの事。
公共の場での無差別テロ。
最低最悪の犯罪です。
いつどこで何が起こるか分からないので恐ろしい限り。
お互いに気をつけたいものです。
今日朝ニュース見ましたが、東武野田線ヤバいですね。車内の人が心配です。早く犯人が捕まると良いのですが。
@n_chuka2231 東武野田線
「腐ったような臭いの液体まかれた」液体ってあれ?💕

今、東武野田線の最寄りの駅なのだが今、運転は再開したみたいだけど大幅な遅れが出てるとアナウンスしてます。早めに家を出るなどの対策を!
犯人も捕まってないみたい
東武アーバンパークライン(東武野田線)で液体撒かれる事件😲2年前迄は通勤時利用してました。拙者は柏驛から船橋驛方面二驛目の増尾驛なので直接的な影響はありませんが、アーバンパークラインも危なくなりましたね。
東武野田線で液体テロ!
テレビでアーバンパークラインと言わないのは愛称だからか。まあ地元でも野田線としか言わないのでしょうがないლ(•◇•三•◇•)ლヒュンヒュン
東武野田線 液体まかれたって
またそういうことやってんの。
あ、アーバンパークラインってなったんだった笑
馴染めないです。
困ったねぇ、、
東武野田線、災難続きだなあ。お布施が足りないのか?

東武野田線の方か🙄

液体を撒かれ運転見合わせは🙄

東武東上線は男性が気分悪くして???ホームに横たわっていました。

東武野田線の車内液体が撒かれたようです
何かの毒かもしれません
怖すぎます
#東武野田線 #東武

@suetakatomu 千葉県の東武野田線・野田市駅で「電車内に液体がまかれた」と通報があった。17歳の女性1人がけがをしているという。

消防などによると、午前6時15分ごろ野田市駅で「電車内で異臭がする。液体がまかれたようだ」と通報があった。現在、警察と消防が状況を確認している。

東武野田線の液体の正体、まさかサリンじゃなかろうな。
まずないだろうけど、もしホントにサリンだとしたら27年越しの大事件に発展する可能性さえある。
東武野田線野田市駅で「電車内に液体がまかれた」17歳の女性1人がけが
東武野田線野田市駅で電車内に液体がまかれた17歳の女性1人がけが/

-Twitterまとめ, 千葉, 地方の話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?