Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

一時115円台まで円安が進む

【この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。】

23日のアジアの外国為替市場で、円がドルに対し下落しました。

一時、1ドル=115円台をつけました。

2017年3月以来、約4年8カ月ぶりの円安ドル高水準となります。

 

22日のニューヨーク外国為替市場

22日のニューヨーク外国為替市場では、バイデン米大統領が連邦準備制度理事会のパウエル議長の再任を発表したことをきっかけに、早期利上げ観測が強まり、米長期金利が上昇、ドル買い円売りが広がりました。

東京市場は、休場だったため、取引高が少なくアジアの市場でこの流れが加速したようです。

市場関係者は、

「1ドル=115円台の突破を狙っていた市場参加者らが場が薄いのを好機とみて仕掛けた」

と話しているようです。

 

Twitterでの115円台まで円安が進んだことへの反応

 

異常な外国為替市場ーーまた富裕層の独裁勢力が
外国為替レートの操作をやっています。
米ドルは115円まで上がっているのに、その他の
外国通貨が円高のままです。
私が投資しているのが、米ドル以外の通貨。
米ドルにはほとんど買いを入れていません。
#集団ストーカー犯罪 #思想弾圧
FX、為替でドル円が115円台になっている。他の通貨に対してもドルが強くなっているので、自分の建玉にはあまり反映されていないながら、価格が下落する可能性も低まったと言える。直近であと数百万円くらい建玉を増やしても良いかなとも思ったり。または日本株式、外国株式、急ぎではないながら。
私を標的にした異常な思想弾圧、
集団ストーカー犯罪が延々と続いています。
外国為替レートを操作しているのも、
異常な思想弾圧をやっている連中。
富裕層の右翼の独裁勢力です。
これさ115円台ってあったの?っていう展開?
116くっぞ。シランケド
○ドル円115円超え📈

2017年3月以来の高値更新。

買いの流れに乗るが吉。

売るなら短期で即決済。

握るなら買いで。

ボーナスが近づいているのでどちらかと言うと円高が望ましいのですが、そんな私の事情を無視するかのように1ドル=115円台に突入笑
1ドル115円!?円安進行9月からやばいな

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?