本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

形から入ってみたが検証!1か月スカートをはくだけでジャージ女子はどこまで変わるのか!?

昨日の形から入ってみたで、1か月スカートをはくだけでジャージ女子はどこまで変わるのかを検証していました。

果たして、ジャージの呪縛は解けるのでしょうか。

1か月スカートをはくだけでジャージ女子はどこまで変わるか形から入ってみた

大学4年生の高橋凛さんは、スポーツの名門東海大学に通っています。

見た目に自信がなく、ずっとジャージ生活です。

可愛らしい格好をするのが恥ずかしいそうです。

卒業とともにハンドボール部を引退し、社会福祉士の専門学校に進むそうです。

1か月毎日スカート生活をしてみました。

スカート生活前夜は、雑誌でスカートを研究しますが、スカートよりパンツの方が気になるようです。

人生初のスカート選びをしました。

マーメイドスカートとフレアスカートの2着を選びました。

スカート姿の自分

スカート姿の自分を撮ることは、まだまだハードルが高いようでした。

スカート生活5日目で、友達とご飯を食べに行きました。

友達に褒められてから、スカートを増やしたりミニスカートに挑戦するようになりました。

自撮り

自撮りにも変化が出てきました。

自信なさげな自撮りが、メイクをして盛れる角度を探れるまでになりました。

またあんまり周りの目が気にならなくなりました。

インナーカラーを入れイメチェ

スカート生活22日目に、表参道の美容室でインナーカラーを入れイメチェンしました。

そして人生初の表参道のカフェに行きました。

この日以降、大人の女性への進化は加速しました。

形生活2日目、高校の恩師に会いに行きました。

1か月スカート生活をしてみたら、人生の新たな一歩を踏み出せました。

高橋さんは、

「友達にかわいいとか言われるようになって自信がついた」

などと話しました。

Twitterでの形から入ってみたでやってた1か月スカートをはくだけでジャージ女子はどこまで変わるのかへの反応

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?