Twitterまとめ 佐賀 地方の話題 旬な話題 生活の知恵

JR唐津線の中多久駅付近の線路内で不審火による火事

昨日19日の夜に、佐賀県のJR唐津線・中多久駅近くの線路内で木材を焼く火事があったそうです。

 

原因は不審火のようです

警察は、不審火とみて調べているそうです。

警察や消防によると、19日の午後10時半ごろ佐賀県多久市のJR唐津線中多久駅近くで、

「枕木が燃えている。初期消火したがくすぶっている」

と東多久駅から中多久駅に向かっていた列車の運転士から消防に通報があったそうです。

 

現場は中多久駅近く

現場は中多久駅から60メートルほど東の線路内で枕木のような木材3本が燃えたそうです。

火は、およそ15分で消し止められ、延焼は確認されていないそうです。

火事によるけが人もいないそうです。

 

原因は不審火とみられています

警察は、不審火として防犯カメラの映像を確認するなど、出火の原因を調べているそうです。

 

Twitterでの中多久駅付近の線路内火事への反応

 

唐津線【列車遅延】22:14頃、東多久―中多久駅間で発生した沿線火災の影響で、列車に遅れが出ています。(11/19 23:45)

-Twitterまとめ, 佐賀, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?