本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

東京都立大学の南大沢キャンパスで火事

今日4日午後1時前、東京・八王子市にある東京都立大学の南大沢キャンパスの建物から出火しました。

警視庁などによると、午後0時50分ごろ、八王子市の東京都立大学の南大沢キャンパスで火事が起きたと119番通報がありました。

消防などが駆け付けたところ、建物の5階部分から煙が出ていました。

消防車32台が出動し消火活動を続けています。

午後2時現在、逃げ遅れた人やけが人は確認されていません。

大学によると、出火したのは8号館の5階で、この階には理学部が入っているということです。

Twitterでの東京都立大学の南大沢キャンパスで火事への反応

南大沢キャンパス燃えてるやんけ
あら!南大沢キャンパスで火事
都立大学
南大沢キャンパスで火事
南大沢キャンパスで火災とな
東京都立大学みたいなところで火災だと、消火活動がしにくそう。。。(先ほど、「東京都立大学南大沢キャンパスで火災」というニュースを知って)
都立大 南大沢キャンパスで火災
4日午後1時前、東京・八王子市にある都立大学の南大沢キャンパスで火事が発生した。建物は現在も延焼中。
東京消防庁などによると、午後1時ごろ、東京・八王子市の都立大学・南大沢キャンパスで、火事がおきていると119番通報があった。警視庁によると、化学薬品を使った実験中に出火したとみられるという。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?