本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 大阪 旬な話題 生活の知恵

東大阪市で男性が胸を刃物で刺される事件発生

今日11月20日の午前9時過ぎ、東大阪市衣摺3丁目付近で、男性が胸を刃物で刺される事件が発生しました。

現在、犯人は逃走中です。

犯人の性別、特徴、服装等は、現在のところ分かっていません。

Twitterでの東大阪市で男性が胸を刃物で刺される事件への反応

#東大阪 #事件
警察からのお知らせ
11月20日午前9時過ぎ、東大阪市衣摺3丁目付近で、男性が胸を刃物で刺される事件の通報。
犯人の性別、特徴、服装等は現在のところ捜査中です。
・確実に自宅の施錠をお願いします。
瓢箪山にも放送流れてた📻‼️

📢【刃物で刺される事件発生】
11/20午前9時過ぎ、東大阪市衣摺3丁目付近で、男性が胸を刃物で刺される事件の通報がありました
犯人の性別、特徴、服装等は現在のところ捜査中です

・確実に自宅の施錠をお願いします
・不審な人物を見かけたら
すぐに110番通報

@MikiWakabayashi みきてーは今日は瓢箪山なのかな?
身の安全には充分注意して下さい😳💦。
なんと!

→11月20日午前9時過ぎ、東大阪市衣摺3丁目付近で、男性が胸を刃物で刺される事件の通報がありました。
犯人の性別、特徴、服装等は現在のところ捜査中です。
・確実に自宅の施錠をお願いします。
・不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報してください。
配信:大阪府警察本部

🚨刃物で刺される事件の発生について🚨 11月20日午前9時過ぎ、東大阪市衣摺3丁目付近で、男性が胸を刃物で刺される事件の通報がありました。⚠️犯人は逃走中⚠️確実に自宅の施錠をお願いします。・不審な人物を見かけたら、すぐに通報してください。
@JianOsaka @saikyoubouhan 怖ッ!また?
被害者の方、どうか無事でありますように

-Twitterまとめ, 地方の話題, 大阪, 旬な話題, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?