本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

千葉県市川市二俣2丁目 西船橋駅南口の近くで沿線火災

沿線火災の情報です。

千葉県市川市二俣2丁目の西船橋駅南口の近くで火事が発生。

原木ICあたりで黒煙上がっててやばい、西船が重油臭いと言う情報があります。

武蔵野線と京葉線で電車遅延が発生している模様です。

Twitterでの沿線火災への反応

京葉線は、南船橋~西船橋駅間での沿線火災の影響で、市川塩浜~西船橋駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開しました
お〜い武蔵野線が沿線火災て
なんだよ〜て直通が再開したw
仕事終わってこれから埼玉向かう!
けど沿線火災で運転見合わせ😱
間に合うか💦?
場所が全然わからんから怖いー
沿線火災とかやめて…帰れないと思ったわ🚃
11/12 12:55 外房線【列車遅延】12:06頃、京葉線内で発生した沿線火災の影響で、蘇我~上総一ノ宮駅間の一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
[関東]2021/11/12 12:56 #武蔵野線 武蔵野線は、京葉線内での沿線火災の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。京葉線への直通運転を再開しました。 #TrainDelay
[関東]2021/11/12 12:56 #京葉線 京葉線は、南船橋〜西船橋駅間での沿線火災の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。武蔵野線への直通運転を再開しました。 #TrainDelay
[関東]2021/11/12 12:56 #外房線 外房線は、京葉線内での沿線火災の影響で、蘇我〜上総一ノ宮駅間の下り線の一部列車に遅れがでています。 #TrainDelay
11月12日 12時58分現在、【外房線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】12:06頃、京葉線内で発生した沿線火災の影響で、蘇我~上総一ノ宮駅間の一部列車に遅れが出ています。

※本証明書は、非公式です。

京葉線、沿線火災の影響で電車遅れてる。武蔵野線の直通運転も取りやめてるみたい😓
船橋離脱した途端に沿線火災と地震と😱
@hetsuman へつをさんはさっきツイートされていたときはそのあたりにいらっしゃったのですか。
そうみたいです。
私は…行ったことがない駅ですが。

火事 武蔵野線 西船橋駅付近で沿線火災「ホームまで煙が流れてきて煙い」とかいてありましたね。

11/12 13:00 武蔵野線【列車遅延】12:06頃、京葉線内で発生した沿線火災の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
11/12 13:00 京葉線【列車遅延】12:06頃、西船橋~南船橋駅間で発生した沿線火災の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
京葉線【運転再開】西船橋―南船橋駅間で発生した沿線火災の影響で、市川塩浜―西船橋駅間、西船橋―南船橋駅間の運転を見合わせていましたが、12:55現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。(11/12 12:55)
[関東]2021/11/12 13:01 #武蔵野線 武蔵野線は、京葉線内での沿線火災の影響で、府中本町方面行き一部列車に遅れがでています。 #TrainDelay
京葉線沿線火災で遅延してるらしいけど夜には復旧してほしい...風強いから無理か...(?)
外房線【列車遅延】12:06頃、京葉線内で発生した沿線火災の影響で、蘇我―上総一ノ宮駅間の一部列車に遅れが出ています。(11/12 12:55)
京葉線【列車遅延】12:06頃、西船橋―南船橋駅間で発生した沿線火災の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(11/12 13:00)
武蔵野線【列車遅延】12:06頃、京葉線内で発生した沿線火災の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(11/12 13:00)
京葉線沿線火災マ?遅刻するかも
今学期初の授業での登校は沿線火災により遅刻しそうですどうも
@Ibukyo1 たまたま通りがかったというか、庭というか(笑)
今日は父の退院で車に乗って通り過ぎようとしたら、凄い煙で、電車が諦めたように止まっていました。
人命に関わらないとよいのですが、、、
地震?まさかな?と思ったら普通に沿線火災でした。
京葉線【運転再開】🔺
Keiyo line(JE)operation resumed

京葉線は、南船橋~西船橋間での沿線火災の影響で、運転を見合わせていましたが、再開し上下線の一部列車に遅れが出ています。
#JR東日本運行状

情報提供区間
東京~蘇我

また仕事を昼あがりにして阪田さんリリスに向かっているが、沿線火災のため遅延して開演に待ち合わない疑惑で焦る…ところが特急踊り子号に乗れば間に合うと判明❣️乗ってしまった、このまま伊豆下田まで行きたい気もする😀

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?