本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

武蔵野線は人身事故の影響で遅延中

武蔵野線は、北府中駅での人身事故の影響で遅延しています。

Twitterでの武蔵野線への反応

武蔵野線高架に甘えてないでホームドアつけてほしい
おはようございます。
朝の乗り換え前電車なんか空いてるなはひょっとしてJR武蔵野線運転見合わせの影響だったのでは。
なんか三郷にむかう武蔵野線1部運休してるらしいこれ無事たどり着ける?
武蔵野線バグってて辛い!!!
武蔵野線遅れてるのに京葉線は平常運転。
武蔵野線人身事故で遅れてます
東京駅方面しばらく来ないとアナウンス。
電光掲示板にて海浜幕張直通50分遅れとあったが、隣駅の駅員は次は海浜幕張方面行きとアナウンス。しぶしぶ東京方面行きに乗っているがホームに残った人は待って乗るのだろうか。。。
武蔵野線遅延でどちゃクソ混んでる
仕事行きなくない帰りたい
武蔵野線、人身事故で大幅遅延···
オワタ···
なんか武蔵野線乗る度に遅延してんなぁ……
武蔵野線は15分くらい遅れてるけど!なんとか走ってる🚃
武蔵野線人身事故でニーナに影響が出てたのか
武蔵野線の遅れが京浜東北線に移ったw
朝から激混み
武蔵野線、運転見合わせと聞いて線路沿い歩けば動いていて、再開と聞いて駅にいると運転間隔で見合わせと、、、段取り悪い
#武蔵野線
家を出た直後に武蔵野線運転見合わせの通知きて、迷った挙げ句新宿→池袋の超大回りルートで現場向かってる…まだ着いてないけどもう帰りたい…
@ganymedeseriko さっき再開はしていたので大丈夫ですかね?これだから武蔵野線は…!!
武蔵野線振替あるある。

「武蔵野振り替えで、新京成で総武線まで抜けようとすると、大抵武蔵野線のほうが先に運転再開して先に着く。」

武蔵野線が止まっていて川越市で降りる人はどこに向かっているのか?国分寺かな
武蔵野線くんに人権迫害されてる
武蔵野線生き返ろや!?!?!?!
朝の武蔵野線、賠償金すごいことになるよ…………。
武蔵野線遅延で中央線の直通電車への乗り換え無理ですね
武蔵野線が遅延したから武蔵野線使うニキのために自宅待機命じられてたらしいけど知らんくて駅まで行ってホーム入ろうとした時に気づいて乗らずに自宅待機するために家帰ろうとした時に自宅待機解除されて電車を日本乗り過ごした時の僕の気持ちを30文字以内で答えよ。
京葉線【列車遅延】武蔵野線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。(07/07 08:00)
武蔵野線は人身事故でタマイヤ乱れ。自殺するより革命しろよ
最寄り駅すげぇ混んでたんだけどなんかあったんか?武蔵野線
@neinovisan おはよー。武蔵野線が遅延してるから乗り換え多いパティーンで行くぜ!
え、武蔵野線何度でも止まるじゃん
1限、間に合う?

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?