本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 旬な話題 滋賀 生活の知恵

早朝から京阪電鉄びわ湖浜大津駅構内に自動車侵入

早朝から京阪電鉄びわ湖浜大津駅構内に自動車が侵入すると言う事案が発生したそうです。

急ぎすぎるあまり、駅構内まで自動車で乗り込んでしまったのでしょうか。

 

京阪電鉄びわ湖浜大津駅構内に侵入し立ち往生

今日27日の早朝、滋賀県大津市にある京阪電鉄の駅に、自動車が侵入し、一時、列車に遅れが生じました。

この事案によるけが人はありません。

 

駅構内で立ち往生する自動車を発見

京阪電鉄によると、午前4時半ごろ、大津市にある京阪電鉄・びわ湖浜大津駅で、線路に侵入した自動車が、駅の構内で立ち往生しているのを確認したそうです。

ケガ人や車両などへの損害はありませんでしたが、自動車の撤去や安全確認のため、始発から列車に遅れが生じ、午前7時半ごろから運転を開始したそうです。

びわ湖浜大津駅は、道路上に敷かれた線路沿いにある駅で、警察は、運転手が道路と誤って線路内に侵入した可能性もあるとみて、原因などを調べているそうです。

 

Twitterでのびわ湖浜大津駅構内に自動車侵入への反応

 

【11月27日5時10分現在】

当社線の運行情報をお知らせいたします。

びわ湖浜大津駅構内に自動車が侵入し2番線ホーム中央付近で立ち往生となり、列車の運行が出来ない状態となっています。
従いまして、京津線・石山坂本線の全線が初発から運転見合わせとなります。

@keihan_traffic なんでこうなったか車🚗の運転手に聞いてみたい。
@keihan_traffic “構内に侵入し2番線ホーム中央付近で立ち往生”て,明日都の方から走ってきたのが駅内に入ったってこと?信じられない
びわ湖浜大津駅が、事故のニュースでトレンドに入っているから驚いた。妻と結婚して、妻の実家に帰省するたびに駅の周辺に立ち寄り、身近になった場所だ。周りはマンションの建設ラッシュだったから、駅を使う人も多そうだ。
@keihan_traffic またアホが運転か?
浜大津駅に車来たら、地下に埋める機械導入したら?
@keihan_traffic 何処を見て運転しているんだろう⁉️知らんけど…🤔
びわ湖浜大津駅の線路に乗用車が侵入
@keihan_traffic 迷惑にも程がある…
しかし、電車と衝突しなかっただけ良かったです…
@keihan_traffic 路面電車教習も必要な時代なのかもw
@keihan_traffic 脇見運転の結末っぽいが
迷惑この上ない
びわ湖浜大津駅に車侵入だって
分からなくもない
あの辺訳わからんもの
「びわ湖浜大津駅構内に自動車が侵入し」って、交差点のほうから誤進入したのかな。
読売テレビの昼のニュースでびわ湖浜大津駅の事故を見た。結構中の方まで行ってますね…。今回のドライバーの素性は分からないけど駅手前の道路をカラー舗装したり発光器を設置したりして注意喚起しても間違えて進入してしまうドライバーはやっぱりいるんだな…。 #京阪
早朝の京阪大津線でのびわ湖浜大津駅構内に自動車が立ち入った事故、大変だったなぁー( ̄▽ ̄;) #京阪電車 #京阪大津線

-Twitterまとめ, 地方の話題, 旬な話題, 滋賀, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?