本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 静岡

車など5台衝突し逃走した男女2人を逮捕!

沼津署が、昨日13日、公務執行妨害の疑いで、住所不定職業不詳の38歳の男を、公務執行妨害と覚醒剤取締法違反の疑いで、住所不定無職の32歳の女をそれぞれ現行犯逮捕しました。

両容疑者の逮捕容疑は、13日午後6時45分ごろ、沼津市東椎路の大型商業施設で職務質問のため停止を求めた署員2人をひっかいたり体当たりしたりする暴行を加えた疑いです。

女は、沼津市東椎路の大型商業施設で、覚醒剤1袋を所持していた疑いも持たれています。

13日午後5時10分ごろ、沼津市足高の伊豆縦貫道沼津岡宮インターチェンジ付近で、パトカーで走行中の署員が盗難の疑いのある車両を発見しました。

停止を求めたところ、車両は、パトカーや一般車両など計5台に衝突しながら逃走しました。

沼津署は、両容疑者が途中で車両を乗り捨て、事故現場から大型商業施設まで逃げたとみて事情を聞いています。

なお、この事故による事故のけが人はいませんでした。

沼津署によると、2人は知人関係とのことです。

乗っていたとみられる車両は、愛知県ナンバーで、盗難の被害届が出ていたとのことです。

Twitterでの盗難車への反応

ららぽーと沼津でも月初に駐車場で
クルマ壊される騒ぎがあって、昨日?沼津インター付近での盗難車の捕物、、、なんだか怖いけど
@academicFro9 昨日のは新聞に出ていましたね💦
ららぽに逃げたとか。
にしても
沼津の事件は派手だな
愛知ナンバー盗難車
って事はNヒットで近隣のPCが追尾
停止を無視して逃走
途中で乗り捨てて商業施設で逮捕
しかもヤク中じゃ
フルコースだな
沼津インターの盗難車事件やばいな。
ゴリゴリ車ぶつけてるやん…
沼津インターのやつって
ランクルは盗難車だったっぽいね。
薬でもやってるやつで職質逃れかなって思った。
運転が尋常じゃない。
沼津の事件、盗難車の車種でヒェッってなる
@_KorovaHitachi_ 盗難車で、尚且つ覚醒剤所持って記事見ましたねw

沼津、三島あたりは治安悪いイメージがあるのでなるほどなぁってなってしまいました😭

沼津の盗難車のやつ酷いな。警察もっと上手くやれんかったのか…ひたすら前の車可哀想

-Twitterまとめ, 地方の話題, 静岡
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?